ホンダカーズ松江 学園通り店 跡地

気になる空店舗。
松江学園通り、今井書店の向かいにあった、
「ホンダカーズ松江 学園通り店」
の跡地。
ホンダカーズ松江 学園通り店 跡地
先月1日より、東津田店に移転統合されました。
東津田店ってのは、9号線沿い、ディオ松江東店の前にある、
新しくて大きなアノお店です。
確か東津田店は2,3年前にできた店舗で、
本部やら工場やら中古車センターやら旧東津田店やら乃木店やら、
すべてが移転集約されたと記憶しております。
今回、学園通り店も移転統合ということで、
東津田に全機能集約完了かな~。
まあ学園通り店がなくなっても、
東津田店は第五大橋国道9号ICのすぐ近くですので、
橋が完成すればとても便利な場所だと思います。
で、
学園通り店の跡地が気になるわけですが、
例えばH20年9月に閉店された、
「ホンダカーズ松江 乃木店」
の跡地には、「C-boy 松江店」が島根初出店してます。
C-boy 松江店
このところ学園通りは、
くら寿司・ポムの樹・八剣伝・王将・吉牛・もち吉・丸亀製麺…
と出店ラッシュですので、この跡地もなんかできるかな~?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. のら より:

    そうそう、うちも乃木店で買ったけど、東津田店に移った!
    乃木店なんか別のとこみたいになったねぇ。。

  2. TKC より:

    >のらさん
    そーなんだ。そーいや乃木店のあたりに住んでたって言ってたね~。
    建物はそのままなんだけど、カラーリングでかなり変わるもんだね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村