雲南市の看板 リニューアル

雲南市と隣接する市町との境界に設置されている、
「雲南市のPR看板」が、このたび一斉にリニューアル。
54号線、雲南市加茂町と松江市宍道町の境界。
雲南市の看板 リニューアル
 
雲南市木次町と奥出雲町との境界。樋ノ谷。
雲南市の看板 リニューアル
 
こちらは雲南市加茂町内「ラメール」前の看板。
雲南市の看板 リニューアル
他にも何か所かリニューアルしてました。
いや~キレイになった!(・∀・)
どこもかなり劣化してましたからね~(;´∀`)
1か所だけ、工事前の写真。
1枚目の写真の看板裏側の工事前。
遊学の郷 加茂 遊くん 学ちゃん
遊学の郷、加茂町のキャラクター「遊くん 学ちゃん」
もうお役御免になったのかな?引退?…(´;ω;`) 
遊学の郷 加茂 遊くん 学ちゃん
そーいえば雲南市、合併後の新キャラクターいないなぁ。
「うんなん」だから「うんニャン」で…(−。−)ボソッ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. のら より:

    「幸運なんです」って、なんかいい感じだねの語呂になってるね~^^

  2. のら より:

    ↑ 間違えた・・・
    いい感じの語呂になってるね~^^;

  3. TKC より:

    自然や歴史や食の“幸”に恵まれた雲南市、ってことで幸運なんです、雲南です。デス。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村