広島お好み焼・鉄板焼き 安芸

松江市千鳥町に3月上旬オープン、
「広島お好み焼・鉄板焼き 安芸(Aki)」
3月上旬だからもう開店してんのかな?
コレ↓は2月下旬、オープン前の写真。
広島お好み焼・鉄板焼き 安芸
場所は松江しんじ湖温泉駅の近く、
ホテル一畑の裏にある「湖北ビル」1F。

より大きな地図で 広島お好み焼・鉄板焼き 安芸 を表示
ビル東側の壁に大きな看板が出てました。
広島お好み焼・鉄板焼き 安芸
看板によると…
広島お好み焼、鉄板焼きのお店で、
営業時間は、昼:11:00~14:30 夜:17:00~21:00
裏に7台分の駐車場アリ。
テイクアウトもOK。のようです。
中国地方なのに松江は広島風のお店が少ないですよね。
いずれにせよ温泉団地が活気づくのは大歓迎。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. oyajip より:

    こんにちは、はじめまして、oyajipと申します。
    いつもブログ拝見させていただき、初の書き込みとなります。
    いろいろなお店の情報が載っているので、『おいしいもの大好き家族』として、「よし、行ってみよう!」となり、今回は、広島風お好み焼き・安芸さんに行ってきました。
    現在は、オープン記念として限定メニューでしたが、とても美味しかったです、また行こうと思っています。
    店長さんが車好きなんでしょうか?車に関する本がたくさん置いてありましたよ。
    帰り際には「おたふくソースストラップ」をもらいました。
    次は、嫁島にオープンする「すし割烹」に行こうと思っています。

  2. TKC より:

    >oyajipさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    うちのブログはいつも工事現場の写真で終わっちゃってるのが申し訳ないです (。・x・)ゝ
    そうですか~!安芸さんはうちの実家からも近いので、ぜひ行ってみたいです。
    すし割烹「魚しん」さんもかなり出来上がってきてますね。こちらも楽しみです♪

  3. oyajip より:

    すし割烹「魚しん」さんは、我が家から歩いていける距離です。
    この間オープンした「大河」さんも歩いていけます。
    浜乃木近辺にも新しい店がたくさんできて楽しみにしています。

  4. フレンチブルー より:

    安芸のオーナーです。ブログに載せて頂いてありがとうございます!コメント投稿して頂いた方、ありがとうございました。今、通常メニューで営業しています。日々、スタッフ一同努力して美味しいお好み焼を提供させて頂ける様に頑張ります。それと、車のコーナーは定期的に買い付けしてリニューアルします。普段なかなか手に入らない車関連のステッカーの販売をする予定にしてますので宜しくお願い致します!

  5. TKC より:

    >フレンチブルーさん
    コメントありがとうございます。コメント頂いたのがちょうどブログを移行した日でして、古いデータの方にコメントが入ってました…返信が遅くなってすいません(´ヘ`;)
    ブログじゃなくてリアルでも「美味しかったよ~」という声をお聞きしてますよ!という私がまだ伺ってないので(汗)、ぜひお邪魔したいと思いますm( __ __ )m

  6. *** より:

    依頼により削除

  7. ステレオ より:

    求人広告によると、来月初旬に西川津町にお好み焼きてっぱんがオープンするようです。NHKのドラマと同じ名前なので、尾道焼きなのでしょうかね。
    川本町のかんちゃんお好み焼き鉄板焼きに行きました。広島風ですが、オタフクソースではなく三次のカープソースを使っておられるお店でした。そば入りを頼みましたが、とても美味しかったです。

    • TKC より:

      こちらは写真も撮ってあります。撮った写真をまだ見てないんですが(笑)、確か「もんじゃ」も書いてあった気がします。月島亭がなくなったので学生さんにはいいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村