うんせきブログをバージョンアップ

ここ数日、ブログのバージョンアップ作業をしてました。
うんせきブログは「MovableType」というブログソフトで作ってますが、一番最近のバージョンはver5.1、うちのはver3.3…。このままではいろいろと問題が出そうなので、今更ながらver4.26にバージョンアップしました。
いろいろと中身が変わってまして、アレコレかなり悩んだ結果、結局、ほぼ一から作り直すような作業になってしまいまして…なんとか今表示されてる状態までこぎつけたんですが…
本日中に頂いたコメントが保存されておりませんでした!Σ(゜Д゜;エーッ!
コメントされた際に「承認待ちです」的なメッセージが出た方は、よろしければもう一度コメントをお願いします。すいませんっm( __ __ )m
バージョンアップのメリットはいろいろあるんですが、いまのところ一番体感してるのは「検索のスピード」ですかね。
あとデザインも変更しまして、記事のスペースを大きくしました。
なので、これからはちょっと写真が大きくなります。
まだいろいろとおかしな点があるので今から修正します(´;ω;`)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. らんどる より:

    こんにちは。
    久しぶりに!たまたま昨日!コメントしたんですが「承認待ちです」って出ました(笑)またコメントしときます。
    ていうか、お疲れ様ですw

  2. TKC より:

    >らんどるさん
    ああ!らんどるさんスイマセン…m( __ __ )m
    お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村