Kitchen Deuxieme

今年の2月にオープンした、キッチンおかだの2号店、
 「Kitchen Deuxieme(キッチン ドゥジエム)」
Kitchen Deuxieme(キッチン ドゥジエム)
かなり今さらなネタかもしれないですが、
2号店がオープンしてたなんて先週初めて知ったもんで…(;´∀`)
場所は松江市西川津町、ラパン川津店の駐車場内。

より大きな地図で Kitchen Deuxieme(キッチン ドゥジエム) を表示
「キッチンおかだ」は市役所の近くにある、松江では有名なパン屋さん。
自家製酵母を使ったパンがとても美味しいお店です。
ワタシは小学生のころから利用してます。当時は商店みたいな感じで、ビックリマンチョコなんかも売ってたので(笑)
8,9年前の店舗リニューアル後はさらに人気が出て、いつもお客さんでいっぱいです。
で、
コチラの2号店「Kitchen Deuxieme」は、自家製酵母を使ってドイツ製オーブンで焼き上げるハード系のパンが充実しているとのこと。
ハード系パン好きの方にはオススメです!!
ちなみに”ドゥジエム”は、フランス語で”二番目の~”という意味だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ミッシー より:

    知らなかったです!車で何度も通って見てたんですけど、ラパンのパン屋さんだとばかり思ってました。素敵なお店ですね。

  2. らんどる より:

    おっ、知らなかった!キッチンおかだのパンは美味いからね。早速!

    • TKC より:

      美味しいですよね。時間があったらパン買いに寄ったんだけどなぁ。日曜日定休ってのもイタイっす。

  3. andrew より:

    お久しぶりです♪この道何度か通ってるんですけど、今日初めて気付きました…(汗)本庄に向かって走ってると見落としますねぇ。ハード系パン大好き☆

    • TKC より:

      ゴブサタですm( __ __ )m
      そうそう、本庄に向かって走ってると死角なんですよね。ワタシも何回か通ってるのに…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村