2010年 今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。

2010年の大みそかです。

めっちゃ降りました、雪。大雪です・・・(‾Д‾)

松江気象台によると、

16:00現在 松江市の積雪は25cm!

平年比1250%(笑)

今日の朝の宍道SS。
2010年12月31日 宍道SS

お昼の雲南SS。
2010年12月31日 宍道SS

54号線。三刀屋から帰るのに1時間もかかった…(‾~‾)
2010年12月31日 宍道町佐々布54号線

高速は通行止めで大荒れでした。

これで4年連続雪の大晦日ですよ(〃´o`)=3

いや、参りました。お手上げΨ(・O・)Ψ

・・・

さて、今年の更新はこれで終わりです。

うんせきブログのお客様、雲南石油をご利用のお客様、

今年一年、ありがとうございました m(_ _)m

来年も「うんせきブログ」と「雲南石油」ををよろしくお願いします!

ついでにコインランドリー「ウォッシュプラス」もをよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください(⌒ー⌒)ノ~~~

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    高速は通行止が続いていますね。とっとり雪みちNaviのライブカメラを見ると、中山や赤崎の登坂車線もかなりの積雪です。
    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

    • TKC より:

      ステレオさん、今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
      来年もよろしくお願いします。
      では、よいお年を~!

  2. ミッシー より:

    いゃーすごい雪ですね!! あまりの雪に息子も出かけるのを諦めたようです。1年間楽しく見させて頂きました。有難うございました。来年も楽しみにしています!良いお年をお迎えください。

    • TKC より:

      警報ですね。ちょっと出かけられそうにないです。。
      今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
      では、よいお年を~!!

  3. らんどる より:

    警報出ましたね…
    今年もいろいろな情報ありがとうございました。来年も楽しみにしてます。良いお年をお迎えください。

    • TKC より:

      なんか平地で40cmとか!?ヤバいですね。。。
      今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
      ではでは、あと30分ですが、良いお年を!!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村