ジャンブルストア 松江店

松江市東朝日町にオープン予定、

「ジャンブルストア 松江店」

ジャンブルストア 松江店
場所は松江の東朝日町、
西津田9号線沿いに移転した「ユニクロ松江店」の跡地
ジャンブルストア 松江店
大きな地図を見る
島根県 松江市 東朝日町 75-11
「ジャンブルストア」さんは、洋服・服飾雑貨のリサイクルショップ。
全国に200店舗弱を展開する古着屋さんです。
同じGEO(ゲオ)系列の総合リサイクルショップの「セカンドストリート」、
島根でもおなじみの「ドキドキ」と合わせると300店舗以上。
「ジャンブルストア」は松江初出店、島根だと2店舗目。
出雲のゲオに出雲店があります。
・・・
ここユニクロ跡地も約2カ月で次のお店がオープン。
このところどこもサイクルが早いのはたまたまか。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ステレオ より:

    WEBサイトで確認したところ、10日から29日まで先行買取をされていて、通常よりも10%UP(メルマガ会員は+10%)で買取されているそうです。30日は準備で一旦休業し、グランドオープンは来月1日だそうです。ドキドキやセカンドストリートとは姉妹店なのでスタンプカードも共通です。

  2. ステレオ より:

    求人サイトによると、ジャンブルストア出雲店がセカンドストリートに業態変更されるそうです。松江はドキドキが近いので現状のままでしょうね。

    • ステレオ より:

      公式サイトによると、22日から26日まで休業されるそうで、27日プレオープン、3月5日リニューアルオープンだそうです。セカンドストリートでの出店は県内初なので楽しみです。
      ちなみに、売れるマート岐南店は閉店されイエローハットに変わり、ドキピット岐阜河渡店はタイヤショップトレッドに変わっていました。どちらも膨大な数の中古カー用品を扱う専門店で、とても楽しかったです。

      • ステレオ より:

        27日は買取のみの営業で、5日がグランドオープンということだったので、早速行ってきました。レディースとメンズの衣料は売場左半分に集約され、右半分が家電や日用品の売場になっていました。パッケージに山陽地方の地名が入っている、元粗品と思われる雑貨品がいくつかあったので、中国地方の各店舗から商品が集められたようです。カー用品はなかったので、取り扱いがないようです。買取も利用しましたが、査定が20%UPだったのでお得でした。
        2階のゲオ出雲店も27日にリニューアルされたようで、売場が大きく変わっていました。ボードゲームの売場やキッズスペースなどが新設されていて、カウンターは吹き抜け側に移っていました。7日まで準新作DVDやCDが100円(税抜)でレンタルできるのでお得です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村