てっぱん

松江市西川津町にオープン予定、

お好み焼き「てっぱん」

お好み焼き・もんじゃのお店「てっぱん」
場所は島根大学そばの西川津町、
シティメディア松江1F。
お好み焼き・もんじゃのお店「てっぱん」
大きな地図を見る
島根県 松江市 西川津町 849-1
お好み焼き 秘伝ソースの店「てっぱん」
張り紙によるとお好み焼きだけでなく「もんじゃ」もあるみたい。
お好み焼き・もんじゃのお店「てっぱん」
5月初旬オープン予定です。
そーいや大学前の月島亭は閉店されたんだった。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全11件
  1. 神田ひろか より:

    前、通ったらチラシがありました。オープン初日の10日18時から、お好み焼きか、もんじゃ焼き注文の人はドリンクバー一杯チケット10円とビール・酎ハイ一杯チケット99円チケットがありました♪駐車場もあるし行ってみようかと♪

    • TKC より:

      おお、情報ありがとうございます。
      10日オープンですか~。ツイッターで流しときましょう。

  2. 元気の源!! より:

    先週土曜日に、島根大学の学生さん数名とともに「てっぱん」に行きました。NHK朝ドラを連想して「尾道風」かと想像してたのですが、ごく普通のお好み焼き(大阪風というのでしょうか)。
    お客さん自身が鉄板でジュージューと焼きながら食べるので、とても楽しいひとときでした。単に焼き上がりを待つのでなく、コテを使っていろいろいじるのは楽しいです。

    • TKC より:

      こんにちは。情報ありがとうございます!
      関西風&自分で焼くスタイルなんですね。そのうち行ってみたいな~。

  3. 神田ひろか より:

    初日行きました♪お客さんも多かったし、めちゃめちゃ美味しかったです (*^o^*)
    また行きたいと思ってますが、ネットで検索しても何も出て来ません。電話番号もわからなければ予約も出来ない…(>_

    • TKC より:

      ここのお店は確か「山陰販促企画」さんが求人出されてましたので、運営もそうだと思いますよ。とりあえずそちらに電話されてみては。「山陰販促企画」さんはググったら出てきます。

  4. 神田ひろか より:

    ありがとうございます(*^o^*)よくわからないので、次回行った時に、お店の方に聞いてみたいと思います(*^o^*)

  5. もんチッチ より:

    お店に行ってみましたよ。【ランチと夜ともう3回は行ってます(笑)】
    外観からは分からなかったですが、中が広かったです。席数70〜80は楽に入れる広さでした。
    あとホームページがありましたよ♪
    http://www.star7.jp/hiden/
    ランチ300円でされててビックリしましたw(゜o゜)w
    あと…てっぱん会員面白かったです。空メするとクジが付いたURL付きのメールがきて、二位のソフトドリンク無料が当たりましたO(≧∇≦)o
    会員になった事を店員さんに伝えると、来店ごとに使える5%10%15%オフ券と、スタンプカード【二回に一回の来店でイベントが発生する】などなど、あんなにサービスして利益でるのかな(^_^;)
    学割と併用出来たので更に驚きでした。店員さんの接客もよくハマリそうです

    • TKC より:

      そんなに席数あるんですか!確かに外観からはわかりませんね。
      ホームページありがとうございます。けっこうググったんですけどねぇ。

  6. 神田ひろか より:

    もんチッチさん、ありがとうございます♪私も会員登録しました♪
    ランチと食べ放題はオススメです♪

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村