居酒屋 串まん 松江駅前店

松江市朝日町にオープン予定、

「居酒屋 串まん 松江駅前店」

居酒屋 串まん 松江駅前店

足場の脇から「串まん」

居酒屋 串まん 松江駅前店

場所は松江市朝日町、新大橋通りと駅前通りの交差点。

タカキ楽器さんの向かい側(東側)です。

「居酒屋 串まん 松江駅前店」の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 494-1

ここは「かんらん」跡地です。

「かんらん」のオープンがちょうど2年前、その前は「マカロニ」。
その前が「sign.」だったと思ったが。ここも動き激しい。

「串まん」さんは

「安くて美味しい、バリエーション豊富な」串カツのお店。
串1本99 円!生ビール280 円!だそうです。
山ちゃんと20mくらいしか離れてないですね。激戦地。

2011年6月29日(水)オープンです。

ちなみに「串まん」さんは東本町からの移転です。

居酒屋 串まん 松江駅前店

東本町にオープンしたのは今年の3月3日だったかな~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全12件
  1. DAIGO より:

    串カツの喝(字が違うかも…)も近くにありますよね。今流行りなんでしょうか?

    • TKC より:

      「喝」はいつも満員ですよね。あそこは美味しい。
      串カツは安いし、手順が複雑じゃないし、1本いくらで計算できるから商売しやすいのかも。

  2. くねたん より:

    先週末通ったら,ど派手な壁面看板にぶっ飛びました.
    山ちゃんにかなりイメージが近いのですが...
    この勝負どうなることやら...

    • TKC より:

      「かんらん」さんからかなり印象がかわりましたね~。
      > 山ちゃんにかなりイメージが近い
      ですよね。かぶる部分がかなりありますね。

  3. らっきょ より:

    このお店のバス道を挟んだ向かい側、第一生命ビルの隣(星座の絵と言えばピンとくる人もおられるのではないでしょうか)なのですが、どうやらホテルの新設工事のようです。
    どちらのチェーンかは伏せられていましたが、施工は浜田の今井産業さんです。
    立地からすればビジネスホテルなのでしょうが、正直なところ駅前近辺はやや供給過多な気がしますね。

    • TKC より:

      こんばんは。しましん本店跡地ですね。実は3年前に記事にしてます。3年も前だったのか!
      http://unseki.co.jp/blog/archives/2008/07/07234359.php
      最近になって若干工事が進んだような気がしますが、気のせい?なんかいろいろ話は聞こえてきますけど、結局今井産業さんが施工されるんですね~。

  4. ぽん より:

    ずっと中断してるところですよね。
    昔、スーパーホテルが建つって聞きましたが、また始まったんですかね?

  5. らっきょ より:

    あ、そうそう。
    名前はやはり、「(仮称)Cホテル」になっていました。

  6. ステレオ より:

    折込チラシによると、居酒屋串まんの2階に屋台村串まんが24日オープンするそうです。博多の味が楽しめるそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村