marco

松江市上乃木5丁目にオープン予定、

pasta.deli.restrante 「marco」

pasta.deli.restrante marco

場所は松江市上乃木5丁目、コーポ上乃木の2F。

上乃木三叉路すぐ近く、島根銀行上乃木支店のとなり。

marcoの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 上乃木 5丁目 10-31

ここはタイ料理の「サワディー」の跡地。

7月上旬くらいにあのあたり走ってて看板が変わってることに気づきましたが、サワディーは半年前に閉店されたそうです。

新しいお店は「pasta.deli.restorante」ということでパスタ屋さんであることは間違いなさそうですが、ググってもまったく情報がない…(-_-;)

追記:東本町の居酒屋「まるお」さんの関連のお店らしいです。
まるおとマルコ(marco)。なるほど。

「deli」ってことはデリメニューもあるということですかね。

なんとなくセンスよさそうなお店なので行ってみたいです。

追記:2011年8月8日オープン予定だそうです。

ちなみにサワディーがオープンする前はレストラン松園。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. くねたん より:

    サワディー,もう半年以上前から閉まってました.
    このあたり,交通量が多いので,出入りに不便ですよね.
    次の店には頑張って欲しいです.

    • TKC より:

      ああ、そうだったんですか。美味しかったんですけどね。この場所から出入りしようと思ったらちょっと難しいですね。

  2. 匿名 より:

    先日、間違って入ってしまいましたが、
    準備中のお店の方がオープンは、8月8日と言っておられました。
    店内、いい感じでした〜!

    • TKC より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      8月8日オープンですか!突撃取材ありがとうございますw
      どうやら東本町の「まるお」さんの関連店のようですよ。まるお→マルコ。なるほど。

  3. ステレオ より:

    メリットによると、寺町に移転されるそうです。場所が悪かったのでしょうかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村