シャミネ松江にオープン予定のアパレル2店舗

シャミネ松江にオープン予定のアパレル関連のお店を2つ。

シャミネ松江内にオープン予定?

OLIVE des OLIVE シャミネ松江店

OLIVE des OLIVE シャミネ松江店

9月オープン予定の雑貨店Luluがここだと思ってたんですが、今日シャミネ松江のフロアガイド見たら「OLIVE des OLIVE」になってました。

VMVとFour roomsの間の場所です。

先日までフロアガイドに載ってなかったので、たぶん近々オープンかと。。。

で、Luluは西側の通路に囲まれた「島」のような場所にオープン予定。

|| OLIVEdesOLIVE ||

もひとつ。こちらは9月オープン予定、

Rabi by Africataro シャミネ松江店

Rabi by Africataro シャミネ松江店

場所は「おしゃれの店 鷦 ささき」さんの東隣

アフリカタロウは松江初・島根初かな?

鳥取には米子と鳥取のイオンにあるみたい。

9月上旬オープン予定だそうです。

AFRICATARO アフリカタロウ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 匿名 より:

    旧合銀北支店工事するらしいよ。
    展示場になるらしいです。

    • TKC より:

      こんばんは。
      ホントは今年の1月にギャラリーとしてオープン予定だったんですけどね。先月だったかな?建築確認申請がやっと出ました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村