サンキ・ウエルビィ 新規グループホーム

松江市岡本町に建設予定、

サンキ・ウエルビィ 新規グループホーム

 サンキ・ウエルビィ 新規グループホーム

先日通りかかったら、開発許可の立て札がありました。

 サンキ・ウエルビィ 新規グループホーム

場所は松江市岡本町、
国道431号の道の駅「秋鹿なぎさ公園」前を北に入ってすぐ。

サンキ・ウエルビィ 新規グループホームの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 岡本町 1041-1

立て看板によると、開発面積は1,019.76m2

建築確認申請によると、建物はS2F・939.31m2

用途は「老人介護施設(グループホーム・小規模多機能センター)」となってました。

サンキ・ウエルビィさんの施設は松江・出雲・浜田に介護センター、

出雲にグループホームと小規模多機能センター。

松江市東津田には、最近開所した小規模多機能センターがあります。

上記「用途」を参考にすると、この岡本町の新施設は、出雲のようにグループホーム+小規模多機能センターのようになるのかも。

竣工予定は2012年2月15日です。

次々できる福祉施設、ネタにできるレベルのものだけでもあと松江に1、玉湯に1、出雲に4、浜田に1、ありますよ。

それでもまだ順番待ちらしいですね~(n;‘Д‘)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ミッシー より:

    早いですねー!東津田が開所したばかりなのに...施設はどんどん出来るけど、介護職員の数が不足していてどこも大変みたいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村