RestaurantCafe MELI-MELO(メリメロ)

松江市西川津町にオープン予定、

RestaurantCafe MELI-MELO(メリメロ)

RestaurantCafe MELI-MELO(メリメロ)

場所は松江市西川津町、
「中国料理 登竜門」さん跡地。

RestaurantCafe MELI-MELO(メリメロ)

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 4095 サクセス楽山ビル1F

2011年8月30日をもって閉店された登竜門さんの跡地。

看板や雰囲気からするとカフェっぽいですが、

メリメロ(meli-melo)はフランス語で「ごちゃまぜ」の意味らしい。

以前頂いたコメントで「洋食屋」ということでしたし、

「洋食屋」さんでよさそうです。

2011年10月23日追記:

2011年11月7日オープン予定!

ランチ  11:00~14:30

カフェ  14:30~17:00

ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日 火曜日

(コメントにて情報頂きました。ありがとうございます)

すでにメリメロさんのブログがあるみたいですが、まだ記事がありません。

そのうちブログにオープン情報等出るんじゃないかな~と。

restaurantcafe-meli-melo

※コメントにて頂いてた情報です。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. くねたん より:

    おっと、タッチの差!
    お店の方に聞きました。
    11月7日オープン!
    ランチ
    11:00~14:30
    カフェ
    14:30~17:00
    ディナー
    17:30~22:00(L.O.21:00)
    定休日 火曜日
    外観はちょっとおしゃれで温かい感じのお店になってます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村