カルディコーヒーファーム ゆめタウン出雲店

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定の、

カルディコーヒーファーム ゆめタウン出雲店

場所は???

ゆめタウン出雲内で工事中なのが、現在2か所。どっちかな。

1Fレストラン街、ラーメン屋さん跡地(杵屋としゃぶしゃぶ温野菜の間)か・・・

カルディコーヒーファーム ゆめタウン出雲店?

同じく1Fレストラン街の隣、カボチャ食堂裏「ブージュルード」さんのとこか。

カルディコーヒーファーム ゆめタウン出雲店?

島根県 出雲市 大塚町 650-1 ゆめタウン1F

「カルディコーヒーファーム」は、株式会社キャメル珈琲さんが運営されている「自家焙煎のコーヒー豆とコーヒー関連商品、世界中の輸入食品、ワインなどを販売するお店」

取り扱い商品については、オンラインショップを見た方が早いですね。

カルディコーヒーファーム

たぶん出雲・島根・山陰初出店。

全国では236店舗もあるそうです(゜д゜)

2011年12月オープン予定

追記:ステレオさんから頂いた写真。

カルディコーヒーファーム ゆめタウン出雲店?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. pk より:

     広島のイオンモールでも行ったことがありますが、いろんな国の輸入食品が所狭しと並べられていて、見て歩くだけでも楽しい店だと思います。普通のスーパーでは手に入りにくいスパイス類があったりしますし。ウィルキンソンのジンジャーエールを安売りしてるのがポイント高いです。

    • TKC より:

      ワタシは一度も行ったことないです。ていうかこんだけ店舗数あるんだったら、気づいてないだけでたぶん行ったことあるんでしょうね(笑) ウィルキンソンのジンジャーエールファンって多いですよね~。

  2. ステレオ より:

    様子を見に行ってみたところ、かかしの裏側で改装をされていて、カルディコーヒーファームの貼り紙がありました。来月8日オープンだそうです。ただ、ラーメン店跡は何の変化もありませんでした。次のテナントがなかなか決まらないようです。

  3. ステレオ より:

    早速行ってきました。夕方だったのでお客さんが多く、とてもにぎわっていました。欧米を中心とした各国の食材が並んでいて、テーマパークのショップに行ったような気分が味わえました。義捐金をたくさんいただいた台湾へのお礼に台湾産の食材を探しましたが見当たりませんでした。ぜひ置いてもらいたいです。ウィルキンソンのジンジャーエールが1ケース分ありましたが、紅茶の1Lパックの裏に隠れていて、セールはされていませんでした。ただ、酒屋さんよりも安い値段でした。
    大好評だったので、松江、日吉津、鳥取北のイオンにもオープンされるとたくさん来てもらえると思います。
    写真を撮ったのでまた載せて下さい。

    • TKC より:

      早いですね。オープン日じゃないですか。面白そうなのでまた行ってみます。

  4. ステレオ より:

    レストラン街のラーメン店跡も見に行ったところ、スパイス王国近日オープンの貼紙がありました。サーティワンアイスクリームの近くにある求人募集のボードには12月中旬、スパイス王国のWEBサイトには12月下旬オープンと載っていました。おそらく12月下旬になると思います。スパイス王国はイオンへの出店が多いですが、ゆめタウンへの出店は行橋店、筑紫野店に続いて3店舗目で、医大通りからの移転ではないようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村