しゃぶしゃぶ居酒屋 だんだん

松江市片原町に2011年12月2日オープン、

だんだん

しゃぶしゃぶ居酒屋 だんだん

しゃぶしゃぶ居酒屋 だんだん

場所は松江市片原町、東洋ユニフォームさんとなり。

ここは「あずまや」さん跡地。いつの間に閉店されたのか。。

しゃぶしゃぶ居酒屋 だんだんの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 片原町 103-1

「だんだん」はしゃぶしゃぶ居酒屋。

東京、目黒不動前にある「だんだん」の2号店かな?

東京の「だんだん」は出雲出身の方がやっておられて、アメトーク(ポテサラ芸人)で見たことあるし各種メディアに頻繁に取り上げられてる人気のお店です。

とりあえずポテトサラダを食べてみたいw

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全12件
  1. くねたん より:

    昨日この前を通って私も見つけました.
    あれ~TKCさんの情報無かったのに~,
    と思って今日見たらありました(笑)
    出雲出身なんですか.詳しいですね.
    昨日はさすがにお客さんは少なめでしたが,
    行ってみたいお店になりました.
    そうです,不動前だんだんの2号店です.
    応援したいお店ですね.

    • TKC より:

      けっこうあのへん通ってたんですけど、急に「だんだん」の文字が出現してびっくりしました。
      はい、行ってみたいお店&応援したいお店ですね!

  2. ミドチル より:

    東京にあるんですか!行ってみよっかな!

  3. くねたん より:

    ちなみに東京のだんだん.のwebは
    http://www.dandanmeguro.com/index.htm
    です.

  4. くねたん より:

    16日の山陰中央新報にも掲載されましたね.
    訪問しましたが,ポテサラ,唐揚げ,豚しゃぶ,お勧めです.

    • TKC より:

      早いですね~。先日アメトークの不動前芸人の回でもまた取り上げられてましたんで、さらに人気出そうな予感。

  5. ステレオ より:

    メリットによると、出雲市大津新崎町にだんだんさんの姉妹店となる鹿児島料理と鍋の店「アイガテ」が今月末オープンするそうです。地元に鹿児島料理店はほとんどないので貴重なお店になりそうです。

    • TKC より:

      先週も出てたので写真撮ってきました。ホントは今日の記事になる予定だったんですが、ゴディバが割り込んできたので明日のネタです。

    • ac8157 より:

      鹿児島料理の店ですか。どんな料理か気になります。

  6. ステレオ より:

    求人広告によると、雲州平田駅前の路地を入ったところの以久満さん隣に、おかげさんという鍋中心の居酒屋が12月中旬オープンするそうで、だんだん、さんが運営されるそうです。さすがにこの道はストリートビューにはありませんでした。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村