コインランドリー ホワイト急便西川津店

松江市西川津町にオープン予定、

コインランドリー ホワイト急便西川津店

コインランドリー ホワイト急便西川津店

場所は松江市西川津町、ラパンとAコープの中間あたりにあるホワイト急便西川津店となり。

美容室アンラルージュさん跡地。

コインランドリー ホワイト急便西川津店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 663-12

写真左側には「コインランドリー」の大きな看板が既に設置されてました。撮ってないけど…(/。\)

「コインランドリー ホワイト急便西川津店」はホワイト急便さんが運営されるコインランドリー。

要するに山代店のようなコインランドリー併設店になるということですね。

今月(2012年7月)オープン予定だそうです。

また、コメントにて頂いた情報によると、まるごう川津店内にもコインランドリーがオープン予定とのこと。

ここらへんはクリーニング激戦地だな~と思ってみてましたが、コインランドリー2店がほぼ同時にオープンとなるとコチラもなかなか。。。

※トップさん、通りもんさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    折込チラシによると、上乃木のマルマン茶山店裏側にコインランドリー「ランドリーム上乃木店」が明日オープンするそうです。セルフドライクリーニングができると書いてありますが、完全に無人ではなく、お客さん立ち合いで店員さんが衣類を確認し機械を操作されるそうです。

    • TKC より:

      むむ?ランドリーハウス茶山店があったとこですね。ランドリーハウスさんは有人でドライもOKってのが特徴なのですが、店名を変更されたのかな?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村