Bistrande 東京橋

島根県松江市末次本町にオープン予定、

Bistrande(ビストランデ) 東京橋

住所からするとここ?末次本町62は「大橋軒」さん跡地。

Bistrande(ビストランデ) 東京橋

お向かいの「川端寿し」さん跡地が工事中ですが、あの建物は「末次本町108」だしな~。

ということで、場所は松江市末次本町、松江大橋北詰、東京橋の南詰。

Bistrande(ビストランデ) 東京橋の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 末次本町 62

ソースは求人情報。

それによると「和食ダイニング」のお店だそうです。

2012年7月中旬オープン予定

となってましたが、まもなく7月中旬なので(場所がここで合ってるなら)オープンはもうちょっと先かもしれません。

ちなみに、ふりがなが「ビストランデ とうきょうばし」になってましたが、「ひがしきょうはし」の間違いかな…(-。-)ボソッ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. のんべえ より:

    川端寿司さんの所では?店名は定かでは無いですが、7月14日か17日オープンの情報あります。
    違ってたらごめんなさい。

    • TKC より:

      川端寿しさんのとこだと末次本町108なんですよね~。62番地で求人が出てたのでそちらをソースにしました。でも川端寿しさんとこは昨日通ったら足場外されてましたし、14日or17日オープンだと「7月中旬オープン」というのとも合致しますね。こっちかもしれないな~。。(;・∀・) もう少しあいまいな感じで記事を修正しときます(笑)
      川端寿しさん跡地に「漁師料理多摩」さんの息子さんが店を出される、という情報は初見さんより頂いております。

  2. こっきで より:

    今日お店の前を通ったのですが、川端寿しさんの跡地は工事がほぼ終了していまして、壁に「海師料理 海師」と書かれていました。
    名前からするとやはり、こちらは多摩さんの息子さんのお店で間違いなさそうです。

    • TKC より:

      おーホントですか~!よかった。「海師料理 海師」ということはやはり多摩さんで間違いなさそうですね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村