あうんダイニング?

修正版の記事があります。コチラ。
あうんダイニング – うんせきブログ(2012/11/14)

松江市片原町にオープン予定、

あうんダイニング?

ソースは求人情報。

それによると片原町にオープンというのは確定のようですが、詳細な場所は不明。

片原町で空いてるとこっていうと「だいこく」さん跡地??違うか?

あうんダイニング

だいこくさん跡地なら、幸橋と京橋の間、パティスリーキュイールさんやお好み焼き「かさ」さんの並び。西洋軒さんとなり。

あうんダイニングの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 片原町 地内

「あうんダイニング」は、

地物の素材を生かした和食中心の落ち着いた雰囲気の居酒屋

だそうです。

2012年10月中旬オープン予定。

佐香や・だんだん・いさや・海師・ビストランテ東京橋、そしてあうんダイニング。

この周辺は地場の新規出店が多くてイイですね(・∀・)

修正版の記事があります。コチラ。
あうんダイニング – うんせきブログ(2012/11/14)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    求人広告によると、12月上旬オープン予定だそうですが、肝心な場所が載っていませんでした。「堀川沿いを見下ろしながら食事を楽しむロケーション、晴れた日は水辺の市場も楽しめる。」と載っていたのでその辺りだと思うのですが、だいこくさん跡は2階があるのでしょうか。

    • TKC より:

      だいこくさん跡地は2階があるんですけど、いまだに売物件の表示。そのとなりのとなりに新築中の木造建物がありまして、どうやらそれっぽいなと。これはもう一度修正してネタにします。ちなみに「甘鯛ざんまい」もなんか名称変えられて11月1日オープンみたいなことになってるので、それも…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村