焼肉&グルメバイキング かたおか松江店

松江市山代町にオープン予定、

焼肉&グルメバイキング かたおか松江店

9か月前に記事にしていますが、オープン間近なようなのでもっかい。

焼肉&グルメバイキング かたおか松江店
(9/7撮影。古い写真でスイマセン。現在はほぼ完成。)

場所は山代土地区画整理事業地内。

トライアル松江やしまむら山代近く、「モッチモパスタ 松江山代店」となり。

焼肉&グルメバイキング かたおか松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 山代町 中曽根地内

以前は「カタセイバイキングレストラン(仮称)」としてお知らせしましたが、店名は上記「焼肉&グルメバイキング かたおか松江店」で確定したみたいです。

運営はモッチモと同じく、境港のカタセイさん。

求人情報によると、

精肉店直営だから、うまい、安心、お得。

精肉店直営の焼肉バイキングだから、新鮮なお肉がいつでも食べ放題!
また、海鮮や野菜など焼肉にはかかせないメニューも充実。さらには、
お寿司・お惣菜・サラダや食後のスイーツなど。焼肉以外でも楽しめる
バラエティ豊かなメニューの数々。ご家族やご友人、はたまた仕事仲間で
来るも良し。どなた様も大満足のひとときをお楽しみください。

「米子店好評につき」という文字もありましたので、皆生にある「バイキングレストかたおか」と同じようなお店になる模様。

「90分食べ放題○○円」みたいな。

2012年10月中旬オープン予定

ということでまもなく。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. みのる より:

    値段がしりたい

  2. ac8157 より:

    最近も、店の前を通りましたが、店の駐車場は車が多く止まっていますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村