ローソン 浜田三隅店

島根県浜田市三隅町にオープン予定、

ローソン 浜田三隅店

ソースは求人情報…

でしたが、記事にするのを忘れてまして間もなくオープン…。

現在はローソンHPの新店情報にも載ってます。

場所は浜田市三隅町向野田の9号線沿い。

「ポプラ那賀三隅店」が閉店されローソンに。

2012年11月2日オープン予定の「セブンイレブン 浜田三隅町店」から東へ約100m。

めっちゃ近い!

ローソン 浜田三隅店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 三隅町 向野田 639‐1

「ローソン 浜田三隅店」は、コンビニエンスストア「ローソン」の浜田市内6店舗目。島根県内98店舗目。

松江33・安来7・出雲30・雲南5
大田5・江津4・浜田6・益田7・鹿足1

2012年10月19日オープン予定。

ちなみにポプラはこの那賀三隅店の閉店に加え、浜田田町店も閉店。

浜田市内9店舗→7店舗に減少、島根県内69店舗→67店舗に減少。

松江16・安来6・出雲8・雲南4・奥出雲2・飯石1
大田6・邑智4・江津2・浜田7・益田9・鹿足2

セブンの影響っすか。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    ハローワークによると、益田市西平原町の9号線沿いに、ポプラ益田鎌手店が14日オープンするそうです。益田は出店できる余地があるみたいですが、セブンが来ればかなり打撃を受けそうです。

  2. ステレオ より:

    明けましておめでとうございます。今年も写真を撮りにいろいろ出かけてみようと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
    ローソンの新店情報によると、浜田三隅店のすぐ近くにS浜田三隅店が15日オープンするそうです。店名にSが付いているので、近隣の店舗が母店となるローソンサテライトという業態のようです。セブンへの対抗と、上り下りにお店を出すことによって利便性を高めるのが狙いだと思います。

    • TKC より:

      あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。S浜田三隅店は知りませんでした。さっそくネタに。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村