宍道SS 新型洗車機導入(2013/1/11)

弊社宍道SSに、

ビューテー社製新型洗車機「ESIS(イーシス)」

導入しました。

よろしくお願いします。島根県内1番目です。

ビューテーESIS(イーシス)

今回は新素材スポンジブラシを採用しました。

ビューテーESIS(イーシス)

今まではスポンジよりもよく洗えるナイロンブラシを使ってましたが、

スポンジの柔らかさはそのままでナイロンブラシ並みの洗浄力を実現する、

新素材ブラシ「サイフレックスブラシ」

が登場したため早速採用。

従来のスポンジよりもかなり静かです。

それと…

アプローチスプレーシステム

ビューテーESIS(イーシス)

水やポリマー洗剤などを車形にあわせて噴射します。

近づいて噴射するので、風の影響などを受けにくく、ムラなく噴射できます。

あとはオプションでモコモコ「泡フォーム」

シャンプー前に汚れを包んで浮かします。

ビューテーESIS(イーシス)

「高圧ジェット」

ビューテーESIS(イーシス)

もちろん「下部洗浄」もついてます。

ビューテーESIS(イーシス)

価格はコチラ。

撥水洗車(FK-2ダブル)で400円設定にしましたのでかなり安いハズ!

宍道SS洗車メニュー

コミコミのセットコースだとさらに200円引きにしてます。

よろしくお願いします。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. N人 より:

    今日、宍道SSで洗車をさせていただいたのですが、拭き上げコーナーがどこにあるかわかんなかったです・・・。お店の方に尋ねようかと思ったのですが、ほかの車の邪魔になりそうだったので・・・。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村