ホームプラザナフコ 益田北店

大店立地法の届出です。

益田市久城町に建設予定、

ホームプラザナフコ 益田北店

ホームプラザナフコ

大店立地法の届出によると…

店舗面積は5,175 m2

営業時間は7:00~20:30。

駐車場110台、駐輪場20台。

届出上の店舗新設日は2013年12月31日

・・・となっていました。

住所は、

島根県益田市久城町673-1外

となってますが、この住所だと益田川の河口付近…。

久城町で大きい道路は益田道路くらいなので、益田道路沿いかな。

そして駐車場の出入口は東側に2か所。

となるとこのあたり?

ホームプラザナフコ 益田北店の地図

大きな地図を見る

島根県 益田市 久城町 673-1外

店舗の規模は5,000平米でかなり大きいです。大田店とほぼ同じ。

ナフコは乙吉に店舗がありますが、移転なのか2店舗体制になるのかは不明。

『益田北店』となってるので新店舗かな。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    届出が更新され、住民からの意見が載っていました。内容からして、市道中吉田久城線と益田道路の側道が交わる交差点のところが出店予定地のようで、どうやら協議が難航しているようです。

    • TKC より:

      ホントですね。場所は「分離帯のある中吉田久城線の西側」でよさそうです。でもそうなると住所は下本郷町か中吉田町のハズですね。どういうこっちゃ。

      • ステレオ より:

        ハローワークによると、益田北店は乙吉からの移転ではなく新店舗で、今春オープンだそうです。地元の方との協議は無事終わったようですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村