エイブルネットワーク 松江店

松江市学園1丁目に今月オープンされた、

エイブルネットワーク 松江店

エイブルネットワーク 松江店

場所は松江市学園1丁目、南学園通り沿い、Thinkさん向かいあたり。

店舗移転統合のため閉店されたネイビーブルーさん跡地。

エイブルネットワーク 松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 1-16-48

エイブルネットワーク 松江店」は、新規オープンの不動産屋さん。

エイブルさんのFC店で、出雲の木村不動産さんの運営店です。

内装の写真を見ましたが、不動産屋さんとは思えないくらいとてもスタイリッシュな感じでした~。

先日オープンされた出雲のハウスドゥさんもポップな感じでおしゃれに仕上がってましたし、最近の不動産屋さんはこんな感じなんですね~。

エイブルネットワーク松江店 株式会社木村不動産 – 松江市 – 不動産仲介、アパート&マンション | Facebook

賃貸情報エイブル:エイブルネットワーク松江店の店舗情報

2013年7月5日オープン

でした。

ちなみに写真左に見えるとなりの建物は、

リハビリデイサービス

nagomi 松江橋北店

こちらは6月4日オープンでした。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村