ドキドキ松江北店が移転でドキドキ松江店に

松江市南田町にあるリサイクルショップ、

Doki-Doki(ドキドキ)松江北店

ドキドキ松江北店

前面道路の拡幅により、

Doki-Doki(ドキドキ)松江店として移転オープン

されるそうです。

移転先は、イオン松江店近くのヒマラヤさんとなり。

現ユニコンさんの建物に移転されるようです。

ドキドキ松江店

ドキドキ松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 29

Doki-Doki(ドキドキ)は、ゲオグループのセカンドストリートさんが運営されている総合リサイクルショップ。

公式HPによると…

2013年8月25日をもって南田町の現店舗を閉店

東朝日町の新店舗を9月5日プレオープン(買取のみ)

2013年9月28日グランドオープン予定

だそうです。

■ドキドキ松江北店

8月20日 最終買取
8月21日より販売のみの営業
8月25日 20:00 閉店

↓ 移転 ↓

■ドキドキ松江店

9月5日 10:00 先行買取開始
9月27日オープン準備のため休店
9月28日 10:00 グランドオープン

※匿名さんとステレオさんから情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ステレオ より:

    閉店前に行ってきました。楽器は高価なので何ら変わりありませんでしたが、それ以外の商品は大半が売り切れで、陳列棚も片付けられている途中でした。処分価格になっている商品があり、当時は高かった、NECのSoundVuのPCモニターが安く購入できました。
    大手前通りはドキドキのほかにもまだ建物が残っているので、拡幅はもう少し先になりそうですが、鉤形交差点がなくなるのは寂しい気がします。

  2. ステレオ より:

    昨日行ってきました。外壁は宇部店のようなカラーリングで、入口はスロープ下と西側にありました。斐川店や三刀屋店の店員さんを見かけたので、サポートとして来ておられたようです。旧店舗よりも広い売場で、商品もかなり充実していました。駐車場が広く、ポイントカードが共通しているヒマラヤさんと隣接しているので、とても良い場所に移転されたと思います。

  3. ステレオ より:

    DMによると、ドキドキ松江店が25日リニューアルオープンするそうで、他のドキドキなどでも協賛セールをされるそうです。セカンドストリートに名称変更されないのが意外ですが、それでもどのように変わるのか楽しみです。

    • TKC より:

      旧ヒマラヤの一部がドキドキになるとかいう話だったような。

      • ステレオ より:

        昨日早速行ったところ、店内のみの改装でした。家電などは奥に移っていて、テレビが家電量販店のような展示になっていました。衣類は以前より強化されていて、特にレディースの品揃えが豊富でした。目当てのものはありませんでしたが、また時々見に行ってみます。三刀屋店はゲオグループになる前から一度も改装されていないので、方針が違うようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村