家庭料理居酒屋 マグノリア

松江市東本町に最近オープン?

家庭料理居酒屋 マグノリア

最近走ってて気づいたもんで、もうだいぶ前にオープンされた可能性もありますが…。

追記:7月末オープンだったそうです。

家庭料理居酒屋 マグノリア

場所は松江市東本町、椿やさんとハートランドさんの間。

「居酒屋てるてる」さん跡地。その前は「こしんや」さん。

てるてるさんは2012年12月末で閉店されたみたい。

家庭料理居酒屋 マグノリアの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東本町 3-51

「家庭料理居酒屋 マグノリア」さんは新規オープンの居酒屋さん。

どう検索してもひっかからないので、たぶん最近オープンされたのかなと。

ひょっとしてまだオープン前という可能性もあるかなぁ。

ということでぜんぜん情報はないんですが…、

看板がとてもカワイイので記事にしました(・∀・)

追記:7月末オープンだったそうです。
中は暖かい雰囲気のカウンターとテーブル。メニューは当面、おまかせコースのみ。だそうです。
利用者さんから情報頂きました。ありがとうございます。

てるてるさん、香月さん、スナック花つばきさんが年末年始で相次いで閉店されたので、東本町大丈夫かな~と思ってましたが、

香月 → 旬香 蔵
花つばき → 花かんざし
てるてる → マグノリア

と跡地が全部埋まって一安心です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 利用者 より:

    7月末にオープンされていました。中は暖かい雰囲気のカウンターとテーブル。メニューは当面、おまかせコースのみだそうです。

    • TKC より:

      そういう情報待ってました!ありがとうございます~!!早速追記しときます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村