酒パラダイス古志原店 本日閉店

松江市古志原3丁目にあるお酒の量販・専門店、

酒パラダイス古志原店

酒パラダイス古志原店

店舗前の掲示物によると、

2013年8月31日をもって閉店されるそうです。

8月31日って、

今日だった…(;・∀・)

コメントで情報頂いてたのにスイマセン。

酒パラダイス古志原店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 古志原 3-1-19

閉店在庫一掃セールのチラシによると…

・平成5年から20年間営業してきたが、8月31日(土)をもって閉店
・今後はテナント賃貸事業と業務用酒類販売に軸足を移す方針
・酒パラダイス川津店と伊勢宮店は今後も元気に営業継続
・パラダイスコーポレーションの本社機能も川津店に移す
・古志原店跡地は自社物件なので、テナント賃貸予定

…とありました。

古志原の国道432号沿線は道路拡幅・大庭バイパスの関連で近頃動きが激しい地区ですが、その影響ではないようです。

規制緩和以降、酒類の業態別シェアはスーパーマーケットがかなり強いみたいですし、最近はドラッグストアでも売ってる状況ですので、お酒専門のディスカウントストアは松江市内でも少なくなっちゃいましたね。

※匿名で情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ac8157 より:

    今日、この場所を通ったんですが、現時点でもテナント募集中のようです。
    なにか情報はないでしょうか?

    • TKC より:

      テナント募集中ってことはまだなにも決まってないってことでは?

      • ac8157 より:

        今日も前を通って、再確認したんですが、ショベルカーがあったので気になったんです。
        敷地とは関係のないもの(違う工事)かもしれませんが。

        • ac8157 より:

          ショベルカーがあるのは店の敷地ではなかったようです。隣の敷地みたいです。

          • からたち より:

            新テナント、あのエクセルヒューマンに決まったようです。
            ここがどんなトコかは、このサイトに来られる皆様ならよくご存知かと。
            はてさて。
            今回は一体どれくらい営業される事でしょうかね。

          • ac8157 より:

            最近、周辺を通ったら、テナントらしきものが見えたので、こういう事ですか。

          • TKC より:

            おおそうなんですか。ということは一時的なテナントですね。マンションのモデルルームくらいですかね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村