をっちゃんラーメン 湖北店

松江市西浜佐陀町にオープン予定、

をっちゃんラーメン 湖北店

をっちゃんラーメン
(写真は松江西尾インター店)

ソースは求人情報で…

「西浜佐陀町内にをっちゃんラーメンがオープン」は確定。

ただ、場所がわからん…(;・∀・)

西浜佐陀町をぐるっと回ってみて、一番怪しいのはココか。

をっちゃんラーメン

Cafe ciel bleu(カフェ・シエル・ブルー)さんのとなり。建物の規模的にちょうどをっちゃんラーメンぽい気もするけど…どうかな…。

をっちゃんラーメン 湖北店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西浜佐陀町 地内

をっちゃんラーメン 湖北店」は新規オープンのラーメン店。

シンプルなラーメンで、the松江ラーメンという感じの人気店です。

伊勢宮の屋台から始まって、揖屋に「元祖・屋台の味」としてオープン。2号店かFC店かはわかりませんが、上記写真の通り西尾インター近くにもお店があります。

ということでコチラが3号店かな?

営業時間は11:00〜19:00(予定)

2013年10月7日オープン予定だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. たかとん より:

    をっちゃんラーメンはやっぱり伊勢宮の屋台がいいなあ

  2. ど根Jガイル より:

    昔「をっちゃんラーメン」って書いてあるライトバンが走ってたの見たことありますがアレと同じお店なんですかね?
    オープンしたら行ってみます
    そういえばこないだ9号線走ってたらほっかほっか亭西津田店が閉店してるのを見かけました
    黒田店もいつの間にか更地になってたし、あの辺りの弁当屋さんは儲からないんですかね

    • TKC より:

      ほっかほか亭西津田店閉店されたみたいですね。新築なのに早すぎる…。黒田店跡地はなんか動きがありそうですね。

  3. 天文台 より:

    某テレビ局で行列のできるラーメン店をやっていまので行ってきました、味はごく普通でした、好みの問題だと思いますけど…テレビだと普通ですね、と放送は出来ないですからね、人それぞれ好みのラーメンの味が有りますよね。
    雑誌やテレビで取り上げたお店は意外にがっかりする店が多く、自分の好みまに有った店が一番だといますよ。

    • TKC より:

      ラーメンの世界はスゴイですね。ワタシなんかは舌がアレなんでだいたい美味いと思っちゃいます(笑)

  4. ステレオ より:

    ハローワークによると、乃白にをっちゃんラーメン田和山店(仮称)が4月初旬オープンするそうです。湖北店と同様、屋台から始められたラーメン店の求人にダスキンFC加盟店のマサコーポレーションさんの名前があるので不思議に思いましたが、湖北店と田和山店はFC店なのでしょうかね。

    • TKC より:

      出てましたね。おそらく例の「飲食棟」ですかね。マサコーポレーションさんの2号店になるのかな?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村