青杏+ グループセンター店

松江市田和山町にオープン予定、

青杏+ グループセンター店

今井書店 グループセンター店

ソースは求人情報。

場所は松江市田和山町、今井書店グループセンター店内です。

先日「青杏+が松江に期間限定オープン」ということで、10月7日までグループセンター店内多目的スペースでオープンされてました。

そのままの場所でオープンされるのかな?

青杏+ グループセンター店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 田和山町 88

青杏+ グループセンター店」は新規オープンの雑貨屋さん。

「セイアンプラス」と読みます。今井書店さんが運営されている雑貨店で、現在米子の今井書店錦町店内に1店舗あります。

ホームページによると…

「流行に流されすぎない丁寧な暮らし」をコンセプトに、背景にストーリーがある雑貨と何度も読み返したくなる本や心地のいい音楽を取り扱っています。

とのこと。

今井書店 青杏+

今井書店 青杏+ – 米子市 – ショッピング・小売り | Facebook

先日の松江限定オープンの時も、リサラーソンや柳宗理とか置いてあってよかったです。オープン大歓迎。

2013年11月9日オープン予定

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ac8157 より:

    確かに、グループセンター店内のどこに出店かが気になりますね。

  2. tv より:

    松江市湖北線の道産子ラーメン閉店だそうです
     松江市に道産子ラーメン残ってますか

    • TKC より:

      え~マジすか~。松江はもう残ってないと思います。昔食べたくなってナビで探したことがありますが…。「どさん子」と「どさん娘」と「道産子」って違うんですよね。「道産子」なら浜乃木にあります。

      • ステレオ より:

        金曜の夜に道産子浜乃木店に行ってきました。カウンターは常連の方でいっぱいで、とても賑わっていました。メニューを見たところ、チャーハンや野菜炒めだけでなく、カレーや牛丼などもあり、京都王将とは比べ物にならないほどのメニューの多さでした。みそラーメンを頼みましたが、麺もスープもおいしかったです。これだけメニューがあるので、たまには行って色々頼んでみたいと思います。隣の焼肉あさひも焼肉が安いので気になるお店です。道産子という名前ですが、どさん子安来店やらーめんつだやのグループとは違うようなので、元々から独自で開業されたお店のようです。

        • TKC より:

          そうですね。確かにそんな感じのお店ですよね。最近行けてないのでぜひまた行きたいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村