パチンコ・パチスロ マンモス浜田店(仮称)

浜田市日脚町にオープン予定、

パチンコ・パチスロ マンモス浜田店(仮称)

マンモス大田店
(写真はマンモス大田店)

場所は浜田市日脚町の9号線沿い、ホンダカーズさん近く。

重機レンタルのライトさん跡地かな?

マンモス浜田店(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 日脚町 131-1

マンモス浜田店(仮称)」は新規オープン予定のパチンコ・パチスロ店。

鳥取の丸信商事さんが山陰で展開されているパチンコ店で、両県合わせて8店舗目。

島根県内は益田、大田に続き3店舗目になります。

ソースは求人情報と建築確認申請で、それによると工期は2014年1月15日まで。

ということで、

2014年2月頃オープン予定?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全13件
  1. 天文台 より:

    パチンコ屋さんがどんどんと閉店している、この時世に…珍しいですね、と感じるのは私だけだと思いますけど、私自身はパチンコはしませんけど…全盛期ほど駐車している車が減少しているような気がしますけど、実際はどうなんでしょうか?一時パチンコ屋さんが増えていた時期が有りましけど、随分と閉店しましたね。宍道のスーパーの道路を挟んで斜め前に閉店して随分となりますが、店名がマンモスだったような記憶が有りますけど…系列が違うとは思いますが?
    パチンコ屋さんもそうですが、競馬・競艇・競輪とお客の減少で経営も苦しいみたいですけど…益田競馬も福山競馬も無くなりましたけど、今は広島競輪も存続も危機的な状態みたいですよ。名前は忘れましたけど、三刀屋の場外馬券場はどうなんでしょね?

    • TKC より:

      パチンコ業界も最盛期に比べると2/3くらいらしいですね。ある意味装置産業的な業界になってますんでなかなか大変でしょう。

  2. 天文台 より:

    三刀屋のマルサン?に変わる前のパチンコ屋さんは広島の日本人の経営者と聞きましたけど、本当でしょうか?松江にも1店舗あったとか…。

  3. ありパット より:

    おはようございます。他店はどうなのか判りませんが、マンモス大田店はちょくちょくタレントが営業に来られてます。 11/16は、U字工字さんが来られると広告に出ていました。 先月は、KABAちゃん、他にもボビーオロゴンさん、ボブサップさん、他多数有名人来られたみたいですよ。 大田の丸三はどの店舗も駐車場ガラガラなように感じます。 一時大田は大手チェーンのオープンラッシュでしたが、どのお店も・・・ん~今ひとつのように感じます。

    • TKC より:

      記事書くときに公式HPを見ましたが、あんなに芸能人の方がいらっしゃってるとは思いませんでした~。マンモスってこっちにはないもんで。

  4. 天文台 より:

    私が記憶するには、昔はパチンコ屋さんは夜の10時までの営業だったかな?日曜日はもう少し早く閉店していたような記憶が有りますね、今は夜の11時まで営業で、年中無休が当たり前とか、聞くところによると元日も営業しているとか、昔は元日はデパートとかパチンコ屋さんは休みが当たり前の時代でしたが、私の勝手な意見ですけど、そこまでしなくても…と思いますけどね、時代の流れがそうだと言わればそうですけど…ここまでしないと生き残れないのですかね?
    今はいろんな業種の店が元日に営業していますけど、せめて元日ぐらいはゆっくりと出来るような世の中になって欲しいものですよね。

    • TKC より:

      ですね~。ヨーロッパみたいに特定の日は全店営業禁止にするのもありかもしれないですね。

  5. 天文台 より:

    パチンコ屋さんも、あの手この手で客寄せで必死なんですね、どの業種の新聞広告にしろ、客寄せでまたか~と同じようなチラシを見ますけど、消費者はマンネリ化しますよね。経営者にしてみれば少しでも来店して欲しい気持は解りますが…。

  6. 天文台 より:

    そうでしたか、真栄さんは広島でも2店舗有りましたが、1店舗閉店しましたから、厳しいですね。

  7. 天文台 より:

    オイルショックの時に街のネオンが消える中、パチンコ屋のネオンサインだけが明々と輝いていましたね。

  8. れいこ より:

    お久しぶりです。退院しました。マンモス大田みたいに派手にするのでしょうか マギーしんじや 京本真樹やいろいろきたらしいです。広告に載ってました。近くの天霧に地元出身宮ねやの宮ねさんや曙元横綱 ボブサップやボビーオレゴンの写真 色紙あります。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村