Dorothy(ドロシー) 松江店

松江市寺町にオープン予定、

インターネットカフェ Dorothy(ドロシー)松江店

インターネットカフェ Dorothy(ドロシー)松江店

場所は松江市寺町のボートピアビル1F。

1Fの一番東側、えーっとパチンコ店「7’sGATE UFO寺町」跡地だったっけな?

ちなみにボートピア松江ビルは、旧やよいデパートの改修により生まれた複合施設で、改修時に6F建てから4F建てに変更されてます。当初4Fはスケートリンクでしたが、今はグループホームとデイサービス。

インターネットカフェ Dorothy(ドロシー) 松江店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 寺町 198−57

Dorothy(ドロシー)松江店」は新規オープン予定のネットカフェ。

鳥取市のCOMFORT FACTORY(コンフォートファクトリー)さんが運営されているインターネットカフェで、現在、鳥取と米子に1店舗ずつあります。

ソースは求人広告と現地オープン予告看板。それによると、

・24時間営業
・年中無休
・総席数 約300席
・コミック 2万冊
・カラオケルーム 22ルーム
・楽器演奏ルーム
・オンラインダーツ最新機導入

とありました。けっこう大きな規模ですね~。

楽器演奏ルームがあるのが特徴ですので、その関係の方には喜ばれそう。

なにより松江駅の近くで24時間営業ですからね~。

DOROTHY
CFCO

2013年12月オープン予定。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. ac8157 より:

    インターネットカフェですか。パソコンを持っていない頃には何回か利用したのですが。
    新規出店って、久々な感じが。

  2. 天文台 より:

    次は出雲にも出店するかもしれませんね、米子店も見た感じ流行っているみたいですね。

  3. ac8157 より:

    楽器演奏ルームというのがあるんですね。確かに、この部分が他の店との違いではありますね。

  4. より:

    駅に近いネカフェって無かったですからね
    便利そう

  5. Poko より:

    私の勤務先の所属部署にあるファイルサーバーのニックネームが”Dorothy”と言います。
    映画”オズの魔法使い”で、主人公ドロシーを演じたジュディ—・ガーランドがあまりにもかわいかったので私が命名しました。(最近ではローラのドロシーもなかなかでしたが・・・)
    ネットカフェ”Dorothy”のネーミングに親近感を感じます。

  6. かっちゃん より:

    玉湯の万代書店は学園町に移転しましたが、このあとはどこが入るんでしょうか。今は原状回復の工事をしているのかな。何か新店舗が入るような気配もあるのですが…。

    • TKC より:

      なんとなく原状回復工事っぽいですね。あそこまで原状回復するということはまだ決まってないのかな~と思ったり。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村