やました整形外科

安来市南十神町にオープン予定、

やました整形外科

やました整形外科

場所は安来市南十神町、安来駅から徒歩5分のところ。

シンヤクドー安来店の裏側、たわら眼科さんとなり。

やました整形外科の地図

大きな地図を見る

島根県 安来市 南十神町 17-1

やました整形外科」は新規開院予定の整形外科医院。

診療科目は整形外科・リハビリテーション科

すでにホームページができてまして、それによると、

わかりやすい説明と適切な治療を心がけ、『来てよかった』と安心し満足していただける病院でありたいと思っております。
地域の皆様に信頼され、地域医療の発展に貢献できるよう努力して参ります。

とありました。

2014年1月6日開院予定。

1月4日には内覧会も予定されているそうです。

やました整形外科 – やました整形外科

やました整形外科

島根県安来市南十神町17-1
Tel:0854-27-7250 Fax:0854-27-7251
受付時間 9:00~12:00 15:00~18:30
休診 木午後・土午後・日・祝

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 天文台 より:

    都心部に開業医は増えつつ有りますが、山間部は確実に減少していて、お年寄りには大変みたいですよ。頼りにしていた診療所が無くなると時間をかけてバスやタクシーで行のも大変ですよね。

  2. 天文台 より:

    隠岐の島に産婦人科が無いとニュースで見ましたけど…本土まで行って出産するとか、産婦人科は特に全国的に少ないみたいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村