すき家 9号浜田店

浜田市熱田町にオープン予定、

すき家 9号浜田店

すき家 9号安来店
(写真は9号安来店)

場所は浜田市熱田町の国道9号線沿い、大屋ゴムさん向かい側。

YKKAP浜田営業所さんとなりです。

すき家 9号浜田店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 熱田町 1418-1

すき家 9号浜田店」は、牛丼チェーン店すき家の新店舗。

すき家は浜田初出店。島根県内10店舗目。松江3出雲3安来1益田1で大田1浜田1。

大田店は未オープンですが、まもなく(2014年1月30日)オープン予定です。

大田店と同じく浜田店もおそらくドライブスルー対応店舗でしょうね。

求人情報によると…

2014年2月オープン予定

だそうです。

安来⇒益田⇒大田⇒浜田、次は江津か雲南か(´ε`)

市民さん、れいこさん、モコさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 天文台 より:

    24時間営業のファストフードの少ない浜田に、すき家が出店することは、浜田の方も利用する機会が多くなると思いますよ。浜田に早朝とか深夜に釣り行った時に食事しようと思っても、ジョイフル(コンビニは別として)ぐらいしか空いていなかったので不便を感じていました。
    江津にすき家が出店は疑問ですが…ファストフードの無い雲南には、すき家は是非、出店して欲しいですね。
    24時間営業でもなくても、ジョイフルでもガストやココスみたいなファミレスが出店されるといいのですが…
    せめてモスバーガーぐらいあっても、おかしくない街ですけどね。

  2. ステレオ より:

    メリットによると、28日オープンだそうです。次は雲南でしょうかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村