台湾料理 龍興園 島根店

松江市西川津町にオープン予定、

台湾料理 龍興園 島根店

台湾料理 龍興園 島根店

場所は松江市西川津町の島根大学近く。

ヴェルデ川津店となりのシティメディア1F。

「プレイランド」って書いてあったとこの跡地ですね。

台湾料理 龍興園 島根店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西川津町 849-1

追記:2013年4月に寺町から移転された『コミサイト松江店』さんが2014年2月28日をもって閉店、その跡地でした。写真も撮ってたのに忘れてました…。

コミサイト松江店

ちなみにコミサイトさんはヴァーチャル店舗として営業中。

【楽天市場】TRPGとファンタジーを中心にしたファンショップです!!:冒険者ギルド【2d6】楽天市場店[トップページ]

台湾料理 龍興園 島根店」は新規オープン予定の中華料理店。

最近日本中で急増している台湾(中華)料理店グループのひとつみたいです。

こちらのほうですと出雲平田の瑞祥さん、斐川の福来順さん。

どのお店もコスパがスゴイのが特徴ですね。

折込チラシによると…

2014年9月7日オープン予定

ということで本日オープン予定です。

匿名さん、ステレオさん、シュウさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. SJ より:

    他地方でコンビ二撤退後に居抜きで入るっていうあの店ですか
    個人的にあまり大食では無いのでコスパに魅力を感じないのが難点ですが力仕事してる人たちには良いエネルギー源となりますね

    • TKC より:

      そうそうコンビニ跡地に居抜きで入ってるみたいですね。瑞祥さんもそうですが、こぶし大の唐揚げとかそんな感じですね。

      • 寅娘 より:

        四季の香って名前に変更された情報を提供した事のある者です。島根大学近くの西川津町、元プレイランドだった所で、龍興園っていう台湾料理の店が、2014年に開店して、去年だったか、四季の香って名前になったのを発見したのでした。その四季の香ですが、昨日今日、昼ごはん時に通りかかってたのですが、お店をやっておられないようです。臨時休業かもしれませんが…。

  2. 70年代生まれ より:

    いつも拝見させて頂いております。
    ゲーセンだったここが火事になってから、どれくらい時間が経ったでしょうか?10年?15年?うーん、うろ覚え。
    ここが流行っていた80年代後期~90年代初期に何度も通いました。当時のゲーセンと言えばアピア・一畑屋上・松江やよい屋上・島大前キャロット・ラリー(大橋館の東側・今は駐車場)等ありましたが、今でも当時の形として残っているのはここだけでした。
    前を通るたびに複雑な気持ちになっていましたが、きちんとした形で再生されるようなので、食べに行ってみたいと思います。

    • TKC より:

      火事になったんでしたっけ?ワタシも70年代後半生まれですが、全然記憶にありません…(;・∀・)。懐かしいですね。

  3. シュウ より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
    こちらの店舗、プレイランドの跡アニメグッズと漫画の専門店?が今年頭くらいまで入っていたはずです。以前松江駅近くの高架下にあったお店です。
    移転なのか閉店だったのか気になるな~と思っていたのですが、何か情報はございますでしょうか???

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村