ついに営業再開!すき家 9号松江西津田店

7月と8月にお伝えした、すき家@西津田の営業再開について。

すき家 9号松江西津田店 リニューアルオープン
すき家 9号松江西津田店 営業再開は9月下旬?

先日から店頭に設置された看板によると…

2014年9月30日リニューアルオープン

だそうです。

すき家 9号松江西津田店

すき家 9号松江西津田店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 西津田 5-1-11

2014年3月20日頃から閉店してるので約半年ぶりの営業再開。

前回(7/31リニューアルオープン予定)のときはHPのみがソースでしたが、今回はHPにも店頭にもオープン予定が出ているので間違いなさそうです。

すき家 9号松江西津田店

ただ、営業時間が短縮され、24時間営業ではなくなりました。

営業時間:9:00~22:00

9月中にリニューアルオープンした店舗、もしくは9月中にリニューアルオープンする予定の店舗、合計21店舗のうち、24h営業店舗は『ゼロ』です。

たまこさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    前回はすっぽかされましたが、今回はちゃんとオープンしていました。西津田店の利用は今回が初めてだったので、どこがどう変わったのかわかりませんでした。出雲の店舗にはないからあげを頼みましたが、店員さんのおっしゃったとおり、出てくるのが少々遅かったです。負担が大きいようであればフードコートの店舗のようにサービスが少なくても良いと思います。
    店舗検索によると、安来・大田・米子日吉津・倉吉の4店舗の営業時間が明日から5:00~24:00に変更されるそうです。ほかにも深夜の人手が足りない店舗がかなりありそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村