パティスリー プチリュクス

大田市長久町にオープン予定、

パティスリー プチリュクス

パティスリー プチリュクス

場所は大田市長久町、ナフコ大田店やみしまや大田長久店の近く。

『理容室 円満』さんのおとなりです。

大きな地図を見る

島根県 大田市 長久町 長久 イ264−2

パティスリー プチリュクス」は、新規オープン予定の洋菓子店。

コメントで頂いた情報によると…

プチサイズのケーキを中心に、洋菓子の製造販売を行います。
ケーキは一般的な物より少し小さめで、お買い求め頂きやすい価格に設定しております。5個・10個セットでお求め頂くとさらにお買い求め易くなります。
また、当店はシェフがほぼ一人で製造をするため、製造が追いつかない場合など不定期でお休みさせていただく場合や、営業時間を変更させていただく事がございます。フェイスブックや店頭などでお知らせしますので確認の上ご来店いただければと思います。
何かと至らない点など多々有るとは思いますが、何卒ご愛顧のほどよろしくお願いします。

とありました。

プチ リュクス – 島根県 大田市 – 食料品店、ギフトショップ | Facebook

2014年12月1日オープン予定

だそうです。

パティスリー プチリュクス

大田市長久町長久イ264−2
TEL:0854-82-1212
営業時間
駐車場:あり
(オープンから1週間程は臨時駐車場もあり)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. プチ リュクス より:

    はじめまして、プチリュクスです。
    店を始める事になるずっと以前より毎日拝見していましたので、ここに掲載していただける事になるとは非常に光栄です。
    うんせきブログ様、少しお店の紹介をさせていただく事をお許し下さい。
    まず当店で製造販売します洋菓子ですが、ケーキは一般的な物より少し小さめにです。気になるお値段ですが、お買い求め頂きやすい価格に設定しております。また、5個セット、10個セットでお求め頂くと更にお買い求め易くなります。
    オープンからしばらくはシェフが一人で製造してい都合で、商品の種類を絞っておりますので、ご来店頂く度にPutit Luxeをお楽しみ頂けるかと思います。
    次に駐車場ですが、店舗正面に2~3台ほどのスペースがございますが、オープンから1週間程は臨時駐車場を用意しておりますのでそちらもお使いいただきますようお願いします。
    真に勝手では御座いますが、当店はシェフがほぼ一人で製造をするため、製造が追いつかない場合など不定期でお休みさせていただく場合や、営業時間を変更させていただく事がございます。フェイスブックや店頭などでお知らせしますので確認の上ご来店いただければと思います。
    何かと至らない点など多々有るとは思いますが、何卒ご愛顧のほどよろしくお願いします。
    最後になりましたが、うんせきブログ様 紹介頂きありがとうございます。
    それでは失礼致します。  Putit Luxe 

    • TKC より:

      こちらこそありがとうございます!
      お店のご紹介を早速追記しておきますね。またオープン後におじゃまします!

  2. プチリュクス より:

    是非とも!シェフが必ず厨房に居りますのでお声を掛けて頂けると喜びます!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村