ドラッグストアウェルネス 学園店

松江市学園1丁目に建設中、

ドラッグストアウェルネス 学園店

ウェルネス学園店の現地建替えになります。

旧店舗は2015年4月15日をもって閉店。

ドラッグストアウェルネス 学園店

現在は取壊しが終わり、新店舗建設工事中。

ドラッグストアウェルネス 学園店

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 1丁目 18-10

閉店前の貼り紙によると、

『でっかくリニューアル予定!こうご期待!』

とありました。

となりの蔵之助さん跡地にはシーエルタイヤさんが入られましたので、敷地面積は変わらなそう。

それでいて“でっかく”となると建物の位置を変えて駐車場の配列を見直す?2F建てのピロティ式?

いずれにせよ、はなワールド跡地にオープン予定のコスモスさんへの対抗策ですよね~。

現地看板の工期は2015年8月末まで。となると、

2015年9月頃オープン予定?

ってとこでしょうか。

ちなみにコスモスさんのオープン予定は、2015年8月。

ケンジさん、マグカルさん、SJさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    話題にあがらないですが今日オープンの広告が入ってました。ギリギリまで店舗にしてあるので駐車場がかなり少ないように見えます。

  2. ステレオ より:

    早速行ってきました。確かに駐車スペースが限られているので窮屈に感じますが、満車で停められないというほどではありませんでした。風除室はスペースの関係上内側にあり、床は光沢床ではありませんでした。特売品は昭和町店や大庭店とほぼ同じで、パンは品薄でした。セルフコーヒーはここも大庭店もなかったので、新店舗では昭和町店だけのようです。チラシの地図を見たところ、松江東高が鳥取県立となっていてあ然としました。県外資本になるとこのようなことになるのでしょうかね。

    • TKC より:

      いつもオープンレポありがとうございます。鳥取県立…確かに今までのウェルネスさんではありえない…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村