惣菜の店 奥出雲屋

奥出雲町下横田にオープン予定、

惣菜の店 奥出雲屋

キャロットハウスさんの業態変更だそうです。

キャロットハウス

場所は奥出雲町下横田の国道314号線沿い。

横田蔵市さんやJASSさんの向かい側になります。

大きな地図を見る

島根県 奥出雲町下横田89-4

惣菜の店 奥出雲屋」は、新規オープン予定のお惣菜やお弁当のお店。

求人情報によると、

・奥出雲産の食材で手作りのお弁当やお惣菜を販売。
・地元農家や農産加工事業者と連携した販売コーナーも設け、地産地消の商品販売。

とありました。

奥出雲バーガーでおなじみのコンビニ『キャロットハウス』さんは2015年1月22日をもっていったん閉店。お惣菜やお弁当のお店として…

2015年9月2日オープン予定

だそうです。

プレオープンは8月29日とのこと。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日閉店前に行ったところ、ほとんどの惣菜が無くなっており、おぼろ豆腐とカレーがほんの僅かに残っているだけでした。日中にかなりのお客さんがあったのだと思います。イートインコーナーが広く取ってあり、Wi-Fiもあるので、ゆっくりくつろぐことができます。私は僅かなものだけ買いましたが、あとから来られたお客さんは何も買わずに帰られました。好評であれば営業時間を延長されると便利だと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村