A-プライス 米子店

米子市花園町にオープン予定、

プロの食材の店 A-プライス 米子店

プロの食材の店 A-プライス 米子店

場所は米子市花園町、米子港近くの県道157号線沿い。

『ピースストア米子店』さん跡地です。

居抜きではなく新築。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 花園町 125

プロの食材の店 A-PRICE(エープライス) 米子店」は、新規オープン予定のスーパーマーケット。

業務用食品卸の最大手、トーホーさんの“現金卸売”店になります。

全国に85店舗を展開中、山陰地方初出店。広島の中広にありますね。

業務スーパーとか業務用食品スーパーみたいな感じですかね~。

株式会社トーホーキャッシュアンドキャリー:A-プライスのご紹介

2016年3月24日オープン予定

だそうです。

A-PRICE(エープライス)米子店

米子市花園町125
TEL:
営業時間:
定休日:年中無休

時々ここへさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    早速行ってきました。駐車場があまり広くなく満車の状態で、車が出るのを待つ状態でした。入口ではコーヒーの試飲サービスをされていました。コーヒー豆やコーヒーメーカーも販売されているようです。洋菓子関連のコーナーにはファミマのコーヒーマシンのそばに置いてあるプッシュ式のシロップがあり、どれも1000円以上する高価なものであることがわかりました。ほかには業務用のコンロが展示されていて、専門の方さんがおられました。売場はあまり広くありませんが、個人的には業務スーパーや業務用食品スーパーより好みです。ぜひ松江や出雲にも出店をお願いしたいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村