フォトハウス リコレ 出雲店

| コメント(8) | トラックバック(0)

イオンモール出雲内にオープン予定、

フォトハウス リコレ 出雲店

場所は出雲市渡橋町のイオンモール出雲内。

イオンモール出雲

空テナントやホームページのパースなどから推測すると、10/13をもって2Fに移転された『ダブルフォーカス』さん跡だと思われます。

フォトハウス リコレ 出雲店
画像出典:Recolle

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066 イオンモール出雲内

フォトハウス リコレ 出雲店」は、新規オープン予定のファミリー写真スタジオ。

イオンモール津田沼店内に今年7月オープンされたフォトスタジオで、出雲店が2店舗目?かな?

2017年11月2日オープン予定

だそうです。

オープン記念として、11/30まで『七五三OPEN特別パック』、また、オープン前の来週土日(28日・29日)は『ハロウィン無料撮影会』もあるそうですよ。

詳細はコチラで。

Recolle

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2019年1月14日 11:17

コメントする

コメント(8)

開店閉店によると、出雲店と津田沼店共に今月31日をもって閉店されるそうで、facebookによると、撮影は先月31日をもって終了されたそうです。

これからガンガン店舗数が増えていくもんだと思ってました…。

メリットにスタジオココロフルイオンモール出雲店の求人が載っていて、2月5日プレオープンだそうです。場所はタイミングからして、リコレ退店後の区画でしょうね。

ホントだー。全然知りませんでしたー。

フロアガイドを見たところ、3Fのダブルフォーカスが2Fのフノクツテン横の催事スペースだったところに移転されていました。おそらく、リコレはダブルフォーカス跡だと思います。よく考えれば、ブランシェス跡はスペースが限られているので、写真館には不向きですね。

間違えました!そうです、ダブルフォーカス跡のイメージでした。「ホームページのパースから推測するとダブルフォーカス跡」が正解です。あのカーブはダブルフォーカスさん跡ですよねと言いたかったんです。

見に行ったところ、ブランシェス跡はガチャポンのコーナーになっていて、リコレはやはりダブルフォーカス跡でしたが、ダブルフォーカスの移転先はライトオンとスポーツオーソリティの臨時の区画で、フロアガイドにあったフノクツテン横はゆめタウン江津3Fと同じ健康機器PREMIUM-PLAZAになっていました。売場があまり広くないので少々疑問に思っていましたが、早めに修正されたほうが良さそうですね。

ワタシも見ましたが、どうやらそのようですねー。PREMIUM-PLAZAはショップリストに10/18オープンって載ってるんですけどね~。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

月別アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村