スサノオマジックとローソンのコラボ店舗 ローソン松江学園南店

松江市学園南に先日オープンされた、

ローソン松江学園南店

先月、通常のローソンと同じ扱いで記事をアップしましたが…

ローソン 松江学園南店 – うんせきブログ

オープンしてみると実は…

スサノオマジックとローソンのコラボ店舗

でした。

スサノオマジックとローソンのコラボ店舗 ローソン松江学園南店

↑外壁やガラスにはスサマジロゴとすさたまくん。

(写ってないけど)鉢巻サインにもロゴがありました。

また、店内はイメージカラーの「青」一色で、壁面には全選手の大写真。

さらにスサノオマジックグッズもいろいろと売られてました。

以前存在した「スサマジポプラ」は、赤いポプラが青になって“まるでローソン”のようでしたが、
今回は「スサノオマジック×ローソン」どちらも青で相性抜群ですね。

詳細はコチラでー。

ローソン山陰様×島根スサノオマジック コラボ店舗「ローソン学園南店」オープンイベントのお知らせ | 島根スサノオマジック

島根スサノオマジックオフィシャルInstagramさんはInstagramを利用しています:「. 島根スサノオマジックコラボローソン 「ローソン学園南店」が本日オープンしました…」

ちなみにコメントで頂いた情報によると、“まちかど厨房併設のイートインあり店舗”だそうですよ。

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園南 1‐22‐9

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村