ままたまごLab.

雲南市加茂町に先日オープンされた、

ままたまごLab.

というか「ままたまごLab.」に直売所がオープン。
ままたまごLab.

場所は雲南市加茂町東谷の国道54号線沿い。

『しまねフーズ』さんの工場跡地だったかな?

大きな地図を見る

島根県 雲南市 加茂町 東谷 205-6

たたらばと神門通りにある、たなべ森の鶏舎直営店「ままたまご」。

『ままたまごLab.』では「ままたまごぷりん」などの製造を行っておられるみたいです。

その「ままたまごLab.」に先日、「たなべのスイーツ」を購入できる直売所がオープンされました。

2018年12月3日オープン

「ままたまごぷりん」のほかに、大社神門通り店で製造された「バウムクーヘン」なども購入できるそうですよ。

株式会社 田部 – みなさんに朗報です『ままたまごLab.』では、12月3日から直売所がオープンしました… | Facebook

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. てった より:

    初めまして!哲太といいます。
    最近、奥出雲町に引っ越してきて右も左もわからず情報を探している時にこのブログにたどり着きました。
    今度、車で寄らせてもらいます。
    オレンジと黒のツートーンのステラでwwwww
    26歳の若造ですがよろしくお願いします。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村