壱香庵(いちかあん)

出雲市今市町に先日オープンされた、

壱香庵(いちかあん)

壱香庵

場所は出雲市今市町の電鉄出雲市駅近く。

『鉄板焼 藤増』さんの2軒北側になります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 1264

「壱香庵(いちかあん)」は、新規オープンの“珈琲と日本酒と和食”のお店。

「壱番に香りを楽しんで頂きたい」という思いから付けられた店名だそうです。

店内にズラリと並ぶ日本酒の数々。
島根のお店ではあまり見かけない珍しい日本酒もあるそうですよ。

壱香庵

日本酒に合わせたお料理。一品ものはもちろん、コース料理もあります。

壱香庵

そして、目の前で淹れてもらえる、香りに特化した珈琲。

壱香庵

ビールのようにサーバーから窒素ガスを入れる水出しコーヒー

“ドラフトコールドブリュー”

もいただけるそうですよ!

詳細はtwitter公式アカウントや公式HPで。

壱香庵(@ichikaan)さん | Twitter

壱香庵 | 壱香庵

頂いた情報によると、

2019年6月22日オープン

でした。

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. バリスタ より:

    移転してリニューアルOpenをされました。
    電話番号も変わったみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    元々あった場所から南へ行った【スナックボギー】さんの2階に移転されたようです。定かではないですが、2階へ上がる入口に表示がありました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村