【松江】新大橋通り沿いにバルーンギフト専門店『i Balloon(あいばる~ん)』が2020年9月1日オープン

松江市和多見町に先日オープンされた、

i Balloon(あいばる~ん)

i Balloon(あいばる~ん)

場所は…

場所は松江市和多見町の新大橋通り沿い。

『トタン屋』さんと『一休』さんの間になります。

『大栄薬局』さん跡地。

『大栄薬局』さんは閉店されたのかな?

大きな地図を見る

島根県松江市和多見町80

「i Balloon(あいばる~ん)」

i Balloon(あいばる~ん)」は、新規オープンのバルーンギフト専門店。

これまでも営業されてましたが、このたび実店舗をオープンされたみたいです。

公式ホームページによると、

あなたの街の風船屋さん

島根県松江市に初!のバルーンギフト専門店
「i Balloon あい ばる~ん」です。

『こんなアレンジして欲しい』という方から
『バルーンギフトって何?』という方にも
気軽に・身近に感じてもらえるお店作りを目指しています。

バルーンギフトだけでなく
幅広い年代揃って、皆様に笑顔をお届け出来たらな☆と思っています。

とありました。

卓上に置けるサイズからバルーンアーチなどの大きいものまで、出産祝いや開店祝いなど、いろいろなシーンで利用できるみたいですね。

「i Balloon(あいばる~ん)」オープン日

まいぷれさんのニューオープン店情報によると、

2020年9月1日オープン

でした。

i Balloon(あいばる~ん)

お店の詳細や最新情報

営業時間、定休日などは公式HPやSNSの公式アカウントにて。

i Balloon (あい ばる〜ん)

i Balloon(あい ばる〜ん)(@iballoon.matsue) • Instagram写真と動画

i Balloon(あい ばる〜ん)さん (@iBalloon_matsue) / Twitter

ⅰBalloon – あい ばる~ん – ホーム | Facebook

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村