【松江】『手芸の丸十 松江店』キャスパルからイオン松江SC2Fに2021年5月8日移転オープン

イオン松江ショッピングセンター2Fに先日オープンされた、

手芸の丸十 松江店

キャスパルから移転オープンです。

手芸の丸十
出典:【松江店】移転オープンのお知らせ | 手芸用品や手芸キット、生地、各種手芸材料の通販|手芸の丸十

ソースは公式ホームページ

場所は…

移転先の場所は、松江市東朝日町のイオン松江SC2F。

『ABCマート』さんの前だそうです。

『ABCマート』さんの前って自販機とか置いてあった休憩スペースみたいなとこかな?

大きな地図を見る

島根県松江市東朝日町151 イオン松江SC2F

「手芸の丸十」

手芸の丸十」は、近畿圏を中心に全国で64店舗を展開する手芸専門店。

手芸服飾材料や生地の販売を行っておられます。

島根県内はこの店舗のみ、山陰では米子と倉吉に店舗があります。

「手芸の丸十 松江店」

手芸の丸十」は、長年キャスパルで営業されておられましたが、キャスパル閉館に伴い一時閉店。

キャスパル閉店時に掲示されていた「移転先のお知らせ」のとおり、イオン松江SC2Fへの移転オープンとなりました。

新店舗は、

2021年5月8日オープン

でした。

お店の詳細や最新情報

詳細情報は公式ホームページやイオン松江のHPにて。

手芸の丸十│ショップガイド│イオン松江ショッピングセンター 公式ホームページ

まーさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    イオン松江の店内の至るところに2月8日移転オープンの張り紙がありました。見に行ったところ、3Fのダイソー隣の空区画への移転で、日曜で一旦休業し、以前の場所は片付けられていました。2F吹き抜けの区画はもともと催事用スペースなので、移られて良かったと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村