【松江】『焼き立て食パン一本堂 松江西川津店』西川津町コスモスそばに「一本堂」が東出雲から移転 2021年7月上旬オープン予定

松江市西川津町にオープン予定、

焼き立て食パン一本堂 松江西川津店

東出雲の『一本堂』さんが西川津に移転オープン予定。

焼きたて食パン専門店 一本堂
出典:焼きたて食パン専門店 一本堂(公式)

ソースは…

ソースは公式ホームページ。

場所は…

公式HPによると、新店舗の場所は松江市西川津町4205。

ということで、国道431号から一本入った『ドラッグコスモス西川津店』や『ヤマト運輸 松江西川津センター』のそばになります。

同431号沿いに昨年移転された美容室『ジルコニア』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県松江市西川津町4205

「一本堂 松江西川津店」

一本堂 松江西川津店」は、移転オープン予定のパン屋さん。

食パン専門店として、本日現在全国に約130店舗を展開中の人気店です。

島根県内にはこの1店舗のみ。

旧店舗は東出雲『アイパルテ』さんの向かい側にある「サンライズプラザ」1Fにありましたが、このたび西川津に移転となります。

「一本堂 松江西川津店」オープン予定日

公式ホームページによると、

旧店舗は移転のため2021年6月20日をもって閉店。

新店舗は、

2021年7月上旬オープン予定

だそうです。

お店の詳細や最新情報

営業時間、定休日などは公式ホームページにて。

れいちんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. DO より:

    最初は春日、それから大庭
    その後東出雲、今度は西川津
    こうして移動しながらその場その場で顧客を獲得しているのだろうが
    これも店舗のテナントの契約関係での移動なのか?
    当方、上記の地区の住人ではあるが、折角居ついたら長く続けて欲しい
    とも正直思うのだ

    • TKC より:

      春日と大庭にあったときは別会社さんでして、数年後にオープンされた東出雲店は別会社さんの新たなお店です。なので実質今回が初めての移転なんです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村