【出雲】『餃子の365日 HOKプラザ塩治店』餃子の無人販売所「餃子の365日」がHOKプラザにオープン予定

出雲市塩冶町にオープン予定(プレオープン中)、

餃子の365日 HOKプラザ塩治店

今話題の「餃子の365日」がHOKプラザに出雲市内初出店!

餃子の365日
出典:餃子の365日 – ホーム | Facebook

ソースは…

ソースはSNSの公式アカウント。

Instagram

餃子の365日(@gyoza365_kokufumarui) • Instagram写真と動画

Facebookページ

餃子の365日 – ホーム | Facebook

場所は…

場所は出雲市塩冶町、『フーズマーケットホック 塩冶店』さんとなりの『HOKプラザ』内。

『fufufu IZUMO』さんと『をっちゃんラーメン』さんの間です。

ここはずっと空いてた気がするけど『持田蒲鉾店』さん跡地かな?

大きな地図を見る

島根県出雲市塩冶町1192-8

「餃子の365日 HOKプラザ塩治店」

餃子の365日」は、「餃子の無人販売所」として、鳥取市を中心に店舗展開されてます。

鳥取産のブランド豚『とっトン』、高原キャベツなど素材にこだわり、手仕上げのやさしい味わいをそのまま生冷凍した人気の焼き餃子です。

島根県内はちょっと前に「ホック黒田店」内にポップアップストアとして初出店されてましたが、固定店舗は初?

つか、黒田店でも大人気だったようで、ポップアップ期間終了後もしばらくは設置されていたのを見ました(今もあるのかは不明ですが)。

餃子の365日
出典:餃子の365日 – ホーム | Facebook

以前「LAND&YEARS」さんのインスタで…

…今後も中海圏域と出雲地区で5〜10店舗の展開を予定していたり!?
出典:LAND&YEARSはInstagramを利用しています:「あの餃子の365日がHOK松江黒田店に…!!!

とあったやつの1店舗目っすね。

「餃子の365日 HOKプラザ塩治店」オープン予定日

SNSの公式アカウントによると、

2021年10月22日よりプレオープン

2021年10月28日グランドオープン予定

だそうです。

グランドオープンイベントもあるみたいですよ。

お店の詳細や最新情報

お店の詳細や最新情報などはSNSの公式アカウントにて。

Instagram

餃子の365日(@gyoza365_kokufumarui) • Instagram写真と動画

Facebookページ

餃子の365日 – ホーム | Facebook

しばさん、三毛猫さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村