ファミリーマート 雲南木次店

雲南市木次町にコンビニらしき建物が建設中。
うわさによるとファミマらしい。雲南木次店?木次里方店?
ファミリーマート 雲南木次店
 
場所は雲南市木次町里方。
大洋木材(有)さんの跡地です。

大きな地図で見る
なんとポプラのななめ向い!
こんなところでコンビニ戦争勃発ですか?
雲南大東店と違って、こちらは経営者募集が出ていないので、
案外早くオープンしそうです。
昨日(3/6)は島根県とファミマで「包括業務提携協定」が締結されましたし、着実に島根県に根付いてきてますねーファミマ。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ステレオ より:

    大東店よりも先にオープンしそうですね。ファミマとセブンイレブンが次々にオープンしてポプラはさらに減っていきそうです。
    ダイソー斐川店に行きました。お客さんが多いだろうと思っていたのですが、数人しかいませんでした。自販機はすでに撤去されていて、空になっている棚がけっこうありました。
    ちなみに、平田店(旧デオデオ平田店)はオープン9周年だそうです。

  2. TKC より:

    あー斐川のダイソーさんもう閉店ですね。
    閉店セールやられるの早かったですからね~。わたしが行った時には満員でしたので、閉店セール前半がピークだったんでしょう。

  3. ステレオ より:

    ダイソーゆめタウン斐川店の品数が増えれば閉店した斐川店の分を補えると思うのですが。
    餃子の王将松江学園店は先月の22日にオープンしたみたいです。すっかり忘れてました。
    あと、ジャスト知井宮店は1月に閉店されたようです。ジュンテンドー系のお店はかなり減っていますね。

  4. JR西日本沿線のファミリーマート約500店舗へICOCA電子マネーを導入!

    関東地区のファミリーマートではJR東日本のスイカを導入していますが、
    今度はJR西日本地区ではイコカを導入するそうです
    てっきり私はファミリーマー…

  5. 北海道限定でキタカが使用可能に

    先ほどの記事で、JR西日本地区でイコカが使用可能になる話を書きましたが、
    今度は北海道限定ですが、キタカを導入するそうです
    キタカは今月のダイヤ改正か…

  6. TKC より:

    餃子の王将、めっちゃ並んでましたよ。
    もうちょっと落ち着いてから行きますわ。
    ジャスト知井宮店閉店ですか。ホントに島根県東部からは撤退が目立ちますね…。

  7. ステレオ より:

    お客さんが多いのですか。私も落ち着いてからにします。
    コメリ大東店は14日にオープンされるそうです。灯油売場もありました。トヤ商事さんのセルフSSは18日にオープンされるそうで、釣り銭機があるタイプの機種だそうです。
    Aコープはどの辺りにできるのでしょうかね。また行ってみます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村