ファミリーマート松江乃白店

松江市乃白町にファミリーマート建設中。
ファミリーマート松江乃白店
ファミリーマート松江乃白店
場所は松江市乃白町の県道24号松江木次線沿い。
うちの松江SSから忌部側に500mくらいの場所。

より大きな地図で ファミリーマート松江乃白店 を表示
ちょうど平成町の卸団地へ上がる道との交差点です。
田和山周辺にはYショップ1店舗のみだったので、
(市立病院の中にローソンあるけど)
少し田和山のはずれではありますが、需要は高そうです。
ワタシ的には松江SSの近くにコンビニができるということで、
かなりウレシイです。助かります(TдT)
ファミリーマートは、これで島根県に34店舗目?
松江市内には16店舗目かな?
いずれにせよこのところ出店ペース早いです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. 某協力会社員 より:

    コンビニも競争激化ですね。
    出店地が田和山というのは正解でしょうね!

  2. ステレオ より:

    Yショップはデイリーヤマザキとは業態が違うようですね。Yショップは市街地ではあまり見かけません。
    ウェルネス東出雲店さんが閉店されたようです。サンドラッグさんやシンヤクドーさんのほうが強いのですかね。

  3. TKC より:

    >某協力会社員さん
    ローソン対ファミマ、ポプラがんばって!って感じですね。セブンはまだまだ来ないっしょ。

  4. TKC より:

    >ステレオさん
    あーあそこヤマザキショップでした。訂正しときます。ありがとうございます。
    ウェルネスさんは通販部門もツルハに売却したので、ネット部門の拠点を兼ねていた東出雲店はツルハの物流拠点に特化するということです。そういう意味の閉店だそうです。

  5. みくちゃん より:

    今日松江に行った際に、ここって、コンビニできるのかなーなんてみて通ったとこでした
    やはり、ファミマですか
    そんな感じがしました
    場所的には、いいとこですね

  6. ステレオ より:

    掲示板やブログへのアダルト系の書き込みは本当に多いですね。苦労されている方も多いと思います。有料のサーバーとかは被害が少ないのですかね。

  7. TKC より:

    >みくちゃんさん
    場所的にはイイですよね~。
    もうちょっとうちのスタンドよりでもいいけど…(笑)

  8. TKC より:

    >ステレオさん
    うちはかなり対策してありますよ。苦労しました(´ヘ`;)
    たぶんサーバーでは変わらないんじゃないですかね~?ブログサービスではかなり変わると思いますけど。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村