天使のお菓子工房 附中前店

松江市大輪町に2012年3月1日オープン、

天使のお菓子工房 附中前店

天使のお菓子工房 附中前店

場所は松江市大輪町、附中の前、ファミマの横。

R’s不動産さんの1階前側。

天使のお菓子工房 附中前店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 大輪町 167-22

「天使のお菓子工房」はKSダイニングさんが運営されるお菓子屋さん。

古志原やよいの前にも先々月オープンしてます。

KSダイニングさんはイリー・アランチーノ・うずまき屋などをやっておられますが、2012年3月20日をもってイオン菅田内のうずまき屋さんを閉店されたそうです。

昨年末は、

田和山「うずまき屋」が閉店、「天使のお菓子工房」として古志原に移転オープン…

みたいなことだったので、今回もひょっとすると、

イオン菅田のうずまき屋が閉店、「天使のお菓子工房」として大輪町に移転オープン

みたいなことかも??

※通りすがりさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    R’s不動産さんのHPには3月1日新装オープンと載っていたので間違いないです。ただ、iタウンページには附中前店として載っていました。店名はそっちのほうが正しいような気がします。

    • TKC より:

      ああ…とりあえずの店名をそのままアップしてもうた。。。店名わからなかったので助かりました。ありがとうございます。

    • mirumiruみる より:

      『天使のお菓子工房』さんのお店の奥に、『天使の羽根』の形のクッキーを作っておられるところが見えるよう**開放窓**が設けてありますよ♪ ここのシュークリーム…クリームの美味しさといったら 甘過ぎない丁度良さに心を持っていかれてしまった感! 焼きたてのシュークリームに運良く出会えましたら、シュー皮の サクッ…カリッという音に反応して 小躍りしてしまいました! ドライバーさんとか、附属の子供達とか『美味しいよ~』とか 会うと云って下さるのですが…今更ながら うちは ただの隣人で、お店の中で 遅くまで店員さん達が作っていらっしゃるので、勘違いして下さってたのなら『ごめ~んね』という感じです♪  

      • TKC より:

        こんにちは。美味しそうですね~( ゜ρ゜ ) まだ古志原にも附中前にも伺ってないので、またお邪魔したいと思ってます!

  2. ソッチー より:

    お久しぶりです。
    TKCさんの今までの実績を生かして
    最近では地域の情報を発信するネット上の経済新聞がブームです。
    「松江経済新聞」を創刊されてみてはいかがでしょうか。
    みんなの経済新聞ネットワーク
    http://minkei.net/info/aboutus.html

    • TKC より:

      ご無沙汰しております。そんなのがあるんですね~。知りませんでした。ちょっと詳しく見てみます。

  3. ステレオ より:

    デイリーさんいんにメルモのおやつ10月12日オープンのチラシがありました。場所はR’s不動産さんで、メニューが焼菓子でした。電話番号が違うので、天使のお菓子工房さんが閉店されたのかもしれません。

    • TKC より:

      今日のチラシですね。見ました見ました。正直、また!?と思いましたが、R’s不動産さんのHPにも載ってました。天使のお菓子工房さんが閉店→メルモのおやつ新規オープンみたいですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村