タオル美術館 ゆめタウン出雲店

出雲市大塚町、ゆめタウン出雲内にオープン予定、

タオル美術館 ゆめタウン出雲店

タオル美術館 ゆめタウン出雲店
(写真はゆめタウン光の森店)

「タオル美術館」はタオルメーカー「一広(株)」さんが全国展開されているタオル専門店。

島根初出店。山陰では米子の高島屋4Fに1店舗。

タオルはもちろん、タオル雑貨や生活小物も扱っておられます。

また、全店舗に刺繍機があるのが特徴で、お客さんのリクエストに対応できるオリジナル刺繍を提案されているそうです。

今回の求人にも「刺繍入れの為の文字入力(PC)」という仕事内容が書いてありました。

2012年9月20日オープン予定だそうです。

さて、新規オープンが相次ぐゆめタウン出雲。

9月上旬のところで

「チチカカ」が「ユニクロ」向かいに新規オープン。
「パスポート」が「ボザールプリュス」跡地に移転。
(FC店から直営店になるそうです)
「パスポート」跡地には「カシェ」がオープン。隣接する「VMV」との複合店として。
(「カシェ」と「VMV」は同じ運営者さんなので)

と、オープンが相次ぎます。

空いてるとこは本館1F、「GALFIT」の向かい側、水着売場跡地?(←違った)

追記:パスポート跡地に隣接するVMVが移動してきて、「カシェ・VMV複合店」として(1店舗で)オープン。VMV跡地に「タオル美術館」が入られるそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    見に行ってみたところ、場所は新しいカシェ&VMVさんの北側でした。ボザールプリュスさんが閉店後、パスポートさんとVMVさんが同時に南側にずれ、空いた北側にタオル美術館さんがオープンするという大掛かりな改装です。求人広告のぴ~ぷるに20日オープンと載っていましたが、20日オープンの貼り紙があったのでその日で間違いないです。電動工具の音がしていたので、壁か何かを設置しておられるのだと思います。ちなみに、本館1階の夏服と水着のお店はまだ営業されています。フロアマップに正式に載せておられないので、期間限定のお店かもしれませんね。

    • TKC より:

      なるほどそういうことですか!カシェとVMVは複合店=一つのお店ってことですね。修正しときます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村